ピープル・ライク・アスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピープル・ライク・アス』に投稿された感想・評価

non

nonの感想・評価

-

現実に生きる人々の率直な感情が描かれていて、等身大の彼らの姿に心が揺さぶられた。逃げてしまいがちで情けないところのあるクリス・パインがとても良かった。
じんわりとくるラストシーンも印象的。家族の絆や…

>>続きを読む
超睡眠

超睡眠の感想・評価

3.0
なるほどね!っていう終わり方だったけど感情移入が難しかったかもしれない。そもそも仕事でお金やばいから持ち逃げするかっていう葛藤もあったんですよね?タコス屋さんとかコインランドリーとかの描写がよかった
ゆか

ゆかの感想・評価

4.4

レモン・ツイッグスのマイケルが出ているという理由で観ました。ドラムにまつわるシーンとか役柄が本人と共通する部分もあるし、今のマイケルも思わせる表情も見れたり、いやもうかわいすぎて尊すぎた。。
お話も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

手首に害ってタトゥーが気になっちゃう。毒じゃないんだ、的な。あーあ、早く言わないから傷つくんじゃーんってハラハラしちゃう😫まぁホンワカ終わってよかったわ

ダメなお父さんが亡くなり、遺した遺産によって自分に腹違いの姉がいたということがわかったクリス・パインが弟だと告げずに、エリザベス・パンクスと息子と交流していくヒューマンドラマです。いつ弟だと告げるん…

>>続きを読む

父の遺言から腹違いの姉がいることを知り、その姉と息子と関わる中で揺れ動く心中を描いたドラマ映画。

2022年80本目。

クリス・パインはそんなに好きじゃないですが、エリザベス・バンクスとミシェル…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.6

"一番の美徳は正直でいること"の教訓。ダメダメお父さんの遺産がもたらす家族の修繕。過去のトラウマ、選択、幸せの本質、家族の定義。。機能不全の家族を側で見て敏腕セールスマンの仮面の底には我が身の一大危…

>>続きを読む
Kama

Kamaの感想・評価

3.2

父が遺したもう一つの家族
複雑だけど
これも一つのの家族の形
家族とは…。

異母姉弟の話。

6つのルールで甥っ子と繋がるシーンが良かった。

自分のルーツを知るって安心するよな。

父親は、何を思ってたんだろう?
愛ってなんだろう?

このレビューはネタバレを含みます

何か邦画にこんな感じのなかったけ?
洋画でもよくありそうだったけど、
全体的にドラマ感が強いけど、シンプルに良い話。

お正月くらいに観たい映画です。

私も30代手前で腹違いの姉がいることを知りま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事