ソウルへGO!!の作品情報・感想・評価

ソウルへGO!!2015年製作の映画)

서울 캠프/Seoul Searching

製作国:

上映時間:109分

3.5

『ソウルへGO!!』に投稿された感想・評価

ちょっと違う角度から韓国のことを見ることができた。移民2世、海外養子縁組、日韓の歴史問題までを上手に盛り込んだコメディ。

クリスタルケイのルーツが韓国だったの知らなかった😳😳

若者が母国で青春する映画!
特定の国じゃなく、世界各国からルーツが同じ人が集まってくるのいいね🥰
でも、たしかに統制できなくて大変かも😂
文化…

>>続きを読む
maria

mariaの感想・評価

-

アメリカ時代に実際に友達になった移民2世の韓国人の友達とか、クリスみたいに養子になってアメリカに住んでるホストブラザーのことと重ねてしまった。
期待していたより話に入り込んだ。クラウス役の俳優さん語…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

産まれた国と育った国
みんな色んな事情を抱えながら
溶け合っていく感じが良かった。

477本目 Netflix
クリスタルケイが出てた割と主要キャストで
あまりハマらず断念
ひとみ

ひとみの感想・評価

2.5

舞台は1986年で、移民や養子によって海外で生まれ育った10代の2世たちが政府の母国体験キャンプに参加するストーリー。

この母国体験キャンプは実際にあったもので、韓国系アメリカ人監督自身の実体験を…

>>続きを読む
kk

kkの感想・評価

3.7

本当の友情を見つける旅。
もうポスターで見た瞬間、これはと思って観たよね(笑)breakfastclub!

二世として世界に散らばる高校生たちが母国を学ぶためサマーキャンプへという話なんだけど、み…

>>続きを読む
sarahA

sarahAの感想・評価

3.5
ちょっとステレオタイプすぎるところはあるけど、そこも含めて80年代オマージュって感じ。

ほんの出来心で見たんですけど1986年に修学旅行で板門店へ行く日本の高校生、みたいな好奇心がソソられるサイドトピックが埋もれていて(九州発ならアリだな、という本当に虚実ギリギリの線)侮れない。
作品…

>>続きを読む
Moeka

Moekaの感想・評価

3.4
1986
世界中の韓国系二世達が韓国文化を学ぶためサマーキャンプに🚌🇰🇷
みんな個性的だったし韓国版ブレックファストクラブ
>|

あなたにおすすめの記事