魔界戦記 雪の精と闇のクリスタルの作品情報・感想・評価・動画配信

『魔界戦記 雪の精と闇のクリスタル』に投稿された感想・評価

王道ですね。
思ったように進みます。
ところどころオマージュを感じ、麗しの王祖賢を思い出しました。

これでイイんです。

Ada‼︎
Leon...
MMママ

MMママの感想・評価

2.3
これつまらない。CGってこれでいいの?ってレベルなのですが何故か観てしまいました。おすすめもしません。何故最後まで観ちゃったのか自分でもビックリ。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ピーター・パウとツァオ・ティアンユーがチェン・クン、リー・ビンビンの共演で制作したファンタジー・アクションである本作は、1000年に一度だけ訪れる妖魔が転生の機会を得る7月15日が間近に迫っていたこ…

>>続きを読む
チェン・クンやリー・ビンビンの美貌を楽しませてくれない不思議な作品
魔王美しかったんだけど!
誰なの?
良いお話っぽいけど美貌を楽しみたくて苛々していたw
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

中国らしい東洋思想の輪廻転生を色濃く反映したVFXてんこ盛りアクション・ファンタジー。魔晶石をめぐる天界・魔界・人間界の抗争に前半どことなく違和感を感じていたがこれがなる程と納得の展開に。ドラマパ…

>>続きを読む
従姉に連れられて観に行ったが、中国の大作映画に強い絶望感を抱いた記憶がある。画皮以降は同系統の映画が大量放出されすぎる気がする。従姉曰く「アナ雪みたいだったね」
ken

kenの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

CGにめっちゃ金かけたのは分かるし、前にも観たような想像通りの展開だったけど、そのCGシーンもゲームのデモ画面観てる感じ。クリスタル盗ませた段階で仙人に悪人のフラグ立っちゃってるし、分かり易っ。こう…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
誰が敵なのか?誰が正しいのか?
え?そうなの?の連続でしたが、愛強し‼️
リーさんは、やっぱり綺麗だと思った作品でした。

2020年292本目
いやー…

主役たちが美しいから許すが
相当やっちゃった感の映画。

チェンクンも美しいのにヒゲモジャにされてるし、なんていうか…
リービンビン綺麗だなー
以上。

鍾馗というと日本では五月人形のイメージしかないですが、中国エンタメでは主役キャラになるというところが驚き。
鍾馗というのは実在の人物で、科挙に落ちて自殺したという逸話がベースとか。
なるほど。
陳坤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事