奴が嘲笑うの作品情報・感想・評価・動画配信

『奴が嘲笑う』に投稿された感想・評価

ソラ

ソラの感想・評価

3.9
なんかポスターのイメージとだいぶ違う。
この2人のラブもあまりイメージわかない
そこがメインではないけれど、、
内容は真面目なんだけどコメディ要素もあって面白かった。イ・ソンギュンとキム・ゴウンの掛け合いが笑える。
面白かった
イソンギュンが亡くなった後にキムゴウンが載せてたツーショットいいなと思って、この映画のことを知り、観てみた
寂しくなった
つくづくイソンギュンが亡くなったのもったいない。
これだけ吹っ切れた演技できて華もあるし、魅せるね〜って感じなのに。
お話も面白い。
スピード感もテンポも良くて、ドンデン返しも良かった。

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2.5 中盤★2.5 終盤★2.5

見どころ
◯残念ながら自ら人生の幕を下ろしたイケボのイ・ソンギュン出演作。

気になる点
●韓国のマンションとかって内鍵チェーンとかがないのは普通…?
車…

>>続きを読む

amazonプライムビデオで作品をチェックしていたら『最後まで行く』のイ・ソンギュン主演の作品の未鑑賞作品を見つけました。

前作ではミスをして必死に挽回しようとする警察官を演じて高評価を受けました…

>>続きを読む


くーー!
イ・ソンギュン씨その声でそのセリフはあかんわ〜!
キム・ゴウンの演技も相変わらず良かった。

結構シリアスめと思いきや
なんとな〜くどことなく感じるコミカルさ。

なのに中盤シリアスみ全…

>>続きを読む
apolo

apoloの感想・評価

3.7

もう演技観れないの辛いな。コメディポイントに嫌味がなくて良かった。そこまでやる弁護士いたらよいね!声の良さだけではなく表情の可愛い俳優だったんだね。ネタバラシのとこ感心したー。そんな上手くいくか?と…

>>続きを読む
ぱみえ

ぱみえの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

故イ ・ソンギュンさんの主演映画です。
大変面白かった。
最後まで筋が読めなかったけど 悪者たちをやっつけて スカッとする映画でした。Amazonprimeでは30時間以内に終了なので 今すぐお勧め…

>>続きを読む
依緒

依緒の感想・評価

3.6

The韓国映画。
サスペンスありコメディあり、スピード感があってテンポよく、更にはどんでん返しからのスカッと!
詰め込んだねぇ。
所々そんな上手いこと行く?的な所もあるけれど、まぁそこは映画なのでね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事