パリ 05:59の作品情報・感想・評価

『パリ 05:59』に投稿された感想・評価

mns

mnsの感想・評価

3.5

「もしかしたら…」の恐怖は、1人立ち止まり黙って背負うにはあまりにも重たい。だから2人自らの身体を動かして歩き走り喋ることで、その重たさを誤魔化し続ける。

だが、このある意味での饒舌さは、始発の1…

>>続きを読む
伊達巻

伊達巻の感想・評価

4.5

音の鳴り出すOPから最初のimpactのシークエンスまででもう傑作だと思った、店を出たら一夜が明けてそうなものだけれど最高な事にまだ夜。0:00を回って日付が変わっても太陽が昇るまでは夜です!人のい…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

4.5

【第66回ベルリン映画祭 パノラマ部門テディ観客賞】
ベルリン映画祭でプレミアされ、テディ観客賞を受賞した作品。日本でもレインボーリールにて上映された。

冒頭18分間に及ぶ衝撃的な男性同士のセック…

>>続きを読む

ワンナイト物として出色の出来。一夜の中に絶望も希望も詰まっている。愚かではあるが、あくまで冷静に努めようとする知性も見受けられる。最悪の状況の中でも確かにそこに流れている心地よい時間。主演二人のケミ…

>>続きを読む

ハッテンバーでの男たちの濡れ場が冒頭20分。吸茎も挿入もあるモロ出しだが、射精が足りない。ドドスコと鳴り響く音楽と共に行為を見せていくだけなら洒落たMV止まり、それから映画に一段上げるには精液が大切…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

2.5

多分この二人は2週間もしたら大喧嘩して別れると思う。
どんなに長くても持って3ヶ月だろうな。
炎のように燃え上がる愛は一瞬で冷める傾向にある。

純愛の感動話みたいになっているが、エイズなのにハプバ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

午前4時27分から5時59分までをリアルタイムでスリリングに描くスタイリッシュなロマンスドラマ♥:*

フランスらしいゲイ映画。フェラやアナルファック。男たちの裸体が無修正で飛び交う冒頭が激しい。セ…

>>続きを読む

冒頭18分はボカシも一切なく、プライベートライアンにおけるノルマンディ上陸作戦並の衝撃でした。(さすがに不謹慎か)
序盤が終わり、リアルタイム進行になると状況と映画の雰囲気が一変。人生の出来事って矛…

>>続きを読む

ゲイたちが出会いを求め、夜な夜な集まるセックスクラブ・インパクトで出会ったユーゴーとテオ。二人は惹かれ合い、その場で情熱的に愛を交わす。
その後…ユーゴーとテオは、夜のパリの街をシェアリング自転車で…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

冒頭20分弱、ぼかし無しでちょっとびっくりしちゃったけど、それ以降は会話と微妙に揺れ動く2人の関係性がメインでそれも興味深くて結構面白かったかな。
始発電車のシーンが特に好きだった。
一晩中2人で歩…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事