大豆田とわ子と三人の元夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

大豆田とわ子と三人の元夫2021年製作のドラマ)

公開日:2021年04月13日

製作国・地域:

再生時間:45分

ジャンル:

4.4

『大豆田とわ子と三人の元夫』に投稿された感想・評価

4.4
58,214件のレビュー
4.3
0
おしゃれな構成で、最後までストレスなく観れる。センスの塊のような脚本。演者も上手い。
面白すぎる
エンディングから入ったけどそれでも引き込まれる内容
4.5
0
かなり面白かった。こんなにマイナスがないコメディ作品はあまりないと思う。全てのバランスが良い。
三次元において、くどくなくキャラを立たせるって難しいだろうけど、その塩梅も良かった
4.2
0

ドラマや映画は、あまり難しい事を考えずに感情の赴くままに観るタイプなんですが、このドラマを観て、これが会話劇って言うのかな?面白いな、と認識しました。これからもドラマや映画について勉強する予定はない…

>>続きを読む
真衣
4.5
0
数年後にまた見返したい作品。
別れたことを失敗として描かれていないところがとても好き。
凜
4.8
0

おシャレでもあるのだけれど、それ以上にとてもクオリティの高いドラマ。

密度が濃く、エンディングテーマを味わったあとに46分の作品よね?!と毎回思う。

坂元裕二さんの脚本の、何気ない心の有り様の言…

>>続きを読む
4.9
0
ちょー好きなドラマ
もし大豆田とわ子と田中八作が結婚してたらっていう世界線の回が大好き
切実に田中八作と結婚したいです
mii
4.4
0
なぜか今更見始めた。おもしろ!!年末年始でどこまで見られるかなぁ
なす
-
0
言葉の密度が濃すぎて一回離脱したけど、2年越しに続きから見たらめっちゃおもろかった
娘っ子の演技がいい
みお
4.6
0
名言の連続でハッとさせられる場面が何度もありました。また、大豆田とわ子は松たか子が演じるから魅力的なのだと思わされました。元夫たちもみんな可愛かった!

あなたにおすすめの記事