アイス・エイジ バックの大冒険の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイス・エイジ バックの大冒険』に投稿された感想・評価

3.5

アイスエイジの番外編。イタチの2人が地下の恐竜世界へ冒険する話

【好きだったところ】
・出てくる生き物がかわいかった

・敵のボスもどこか憎めないところがあってよかった!!

・最後の死ぬフリの伏…

>>続きを読む
いつものメンバーの出番が少ないのが残念だけど
クオリティーはたもってる
rii
4.6

たしかアイス・エイジの制作会社がブルースカイで20世紀foxの子会社なんよね
けど、親会社である20世紀foxがディズニーに買収され、その制作会社が閉鎖されてしまった
そして、これは閉鎖後に出来た作…

>>続きを読む
3.4

シリーズで一番好きな3作目と同じ恐竜の世界が舞台だから期待してたけど全体的に雑だったかな。ブルースカイ・スタジオが潰れたのとFOXが買収され今作からディズニーが制作してるんだけどそのせいか映像に違和…

>>続きを読む
3.4
バックよりフクロネズミ兄弟の大冒険。これまでのシリーズをおさらいしながら、地下世界を舞台にみんなのドタバタが面白かった。

アイスエイジのスピンオフ的な映画。

アイスエイジのキャラクターの中で、けっこうバック大好き。
よくわからない世界観をもってるけど、決める時は決めるのが、かっこいい。声がサイモンペッグなのもいい。

>>続きを読む
2024(1217)

フクロネズミの2匹が地底の恐竜世界へ
バックと一緒に悪い恐竜退治

ちょっとタイトル間違ってるよね
バックと冒険するけどメインは2匹やろ

映像がきれいになってた

あなたにおすすめの記事