アキラとあきらのネタバレレビュー・内容・結末

『アキラとあきら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

池井戸潤の作品って似たようなの多いけどどれも安定的に面白い。
今回は王道ストーリーで難しい単語がたくさん出てくるが馬鹿でも分かるからありがたい。
主演2人の演技が素晴らしかった。
あといろんな芸人も…

>>続きを読む

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『アキラとあきら』ー乗り越えられない宿命はない

1993年4月26日は、日本の俳優・竹内涼真さんの誕生日です🎂
この記念すべき日に、竹内涼…

>>続きを読む
ドラマ版をチラ見したけど、キャラ設定違うのね
龍馬、そういうキャラクターなのは分かるけどやめとけよってとこを爆進していくの一周まわって面白い

行くべきところに行ったという感じね

銀行員が奮闘する話。

明確な敵こそ出てこないものの、わかりやすい勧善懲悪ものであり結末はなんとなく予想できますが、熱いバンカーたちの意地や信念のぶつかり合いが見れて大変面白かったです。

確実性を…

>>続きを読む

トップバンカー達の信念や言葉に含蓄があり、2人のあきらの対比や切磋琢磨する姿も魅力的です。あきら以外にもこのバンカー好きだなって方が2人ほど出てきました。

何かで見た予告で「誰が土下座するのか〜?…

>>続きを読む
違う人生を歩んできた2人がタッグを組んで困難に立ち向かう。
2人ともスマート過ぎてカッコ良すぎ。
竹内さんも横浜さんもいい俳優さんだなぁ。銀行の人たちの色々な面を見た気がした。原作を読むのが楽しみ。
無難に面白かった。
伏線も拾うし、誰が見てもそれなりに面白いだろうと言う内容
ただアクは無いので、強く印象に残るかと言うとそうでもない
竹内涼真の背中がかっこよかった

池井戸潤原作の映画作品ですと、「七つの会議」、「シャイロックの子供たち」に次ぐ3作目の視聴。
半澤シリーズのような劇的な展開は無いものの
、導入から最後まで、テンポも良く、無理無く無駄のない構成で飽…

>>続きを読む

泥沼な身内の利権と保身の争い、同情や思いやりだけではやっていけない銀行員。生い立ちも、通ってきた道も、目指すものも異なるそれぞれのアキラとあきら。
物語の中で彼らの立場が逆転していく様は面白く、大な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事