ダイ・ハードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイ・ハード』に投稿された感想・評価

群青
3.7

個人的ベストハゲ俳優の一人。ブルース・ウィリス。彼の出世作であり代表作。
それまでのマッチョ俳優による正義の虐殺(笑)とはうってかわって、ギリギリの状況で傷を負い、愚痴を叩く。
そんなこんなで悪人を…

>>続きを読む
トランシーバーでの情報戦から敵と直接出会った時のすれ違いにハラハラ。事務職警官パウエルとの友情が芽生えてくるのも良かった。
ランニングシャツとかダサいと思ってたのに、終盤はめちゃくちゃカッコよかった
なり
3.8
個人記録用
む
3.5
アラン・リックマンかっこいい
アクション映画の金字塔。バブル期の日本の勢いを体感できる。
3.0
間抜けなキャラが多くてスカッとしかなかった。ただパウエルは最高。最後のシーンも声出るくらいスカッとした!
おもろい😄
4.1

久々にド派手なアクションを観たくて視聴。期待に応えるくらい爽快なアクションで大満足。

カッコ良すぎる主人公とは対照的に、警察といい、FBIといい、マスコミといい、何故ここまで足を引っ張ることしか出…

>>続きを読む
ふと思い返してみる
やっぱ傑作でした
時間潰しには良いが、この手のアクション映画は中学生で卒業した。

あなたにおすすめの記事