ダイ・ハードのネタバレレビュー・内容・結末

『ダイ・ハード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクション映画の金字塔!世界一不運な男!ジョンマクレーンがテロリストをぶっ倒す映画!第一弾!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


今や俳優業を病気で引退しましたが!

ブルースウィルスの出世作品!👍

愚痴り…

>>続きを読む

あんまりこういうアクション系見ないんだけど何となく気になったから見たけど面白かった。沢山の敵を造作もなく倒してく系が苦手なんであって、少数の敵とじっくり戦うのは好きだなと気付けたので感謝。
めっちゃ…

>>続きを読む

ハラハラドキドキで面白かった、、!!
アクションシーンがド派手で激しくて目が離せなかった、、
ずっと1人で文句言いながら頑張ってみんなを助けるヒーローかっこよすぎた!!!

エレベーターの裏に隠れて…

>>続きを読む

ド派手アクション!最高。楽しい。観れば観るほど好きになりそう。
スリルあり、コメディあり、伏線回収あり、足りない要素無し。

飛行機嫌いを治す方法
"着いたらハダシになって
足の指を丸めジュウタンの…

>>続きを読む

終始たのしい。主人公がたまに悪役っぽくて笑える。

何も考えずに、「こわー!!」「痛いよーー!」「いけいけー!」って叫びながら見れる映画、楽しい!!!!

主人公のブルース・ウィリスが口悪かったり(…

>>続きを読む

クリスマス映画なので。

時間を忘れるとはこのこと!みたいな感じで最後の最後まで熱中して見ちゃった。

一件落着かと思いきやパウエルの銃を抜くのが怖くなった話をちゃんと回収するエンドだったし、映画特…

>>続きを読む

1989年3月1日(映画館)以来2回目のフル鑑賞。昔はアクションだけに目が行ってしまっていたが、今観ちゃうと日系企業ビルを舞台にヨーロッパ系のテロリストグループが占拠しそこに居合わせたアメリカ人の刑…

>>続きを読む
どのシーンも緊迫感ある

中継の会話は心の支えになって、待たせてる運転手まわりは小気味よい

最高クリスマス映画。
人質いるのに犯人挑発しすぎで笑った。
首の折れた仲間をエレベーターで送りつけるとことか完全に犯人側のやり口でしょ。アクション全然みないから飽きるかなーと思ったけど最後までめっち…

>>続きを読む
ブルースウィリスの安心感すごい。登場人物みんな良かった。特にパトカーの人が好き!
>|

あなたにおすすめの記事