エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスの作品情報・感想・評価・動画配信

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス2022年製作の映画)

Everything Everywhere All at Once

上映日:2023年03月03日

製作国:

上映時間:132分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • カオスながらも上手くまとまっているテーマと主張
  • 親子愛が爆発する感動的な表現
  • ジャンルを超えた映画オマージュの数々
  • 最先端のマルチバース・マッドネスの世界観
  • 普遍的なテーマによる優しさと愛の表現
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に投稿された感想・評価

4.0
このレビューはネタバレを含みます
カオス〜と思ってたら後半ボロボロ泣いてた

上映前にポップコーンをばら撒いてしまったのも、きっと別次元の自分のせいなんだな?
実はすごく単純な話なんじゃないか、と気づくまでに時間がかかりすぎた。
気づいてからはちょっと泣いた。そのうちもっかい観る。
落ち込んだときに見るべき映画
全てがばかばかしく全てに意味がある
人生に意味があるときなんて一瞬しかない
HAHAHAの石ほしい

2時間超えるのにあっという間。
シーンがたっくさん入れ替わるし、その一つ一つのシーンがちゃんちゃら可笑しい。
どういう意味!?!?なんてことが100回くらいあるけど、それがまた良い。
こんなに訳わか…

>>続きを読む
ちず
4.1
すげ〜映画だった
映像もすごいし、母と娘の話もよかったな
安野たかひろさんが
「奇抜な行動をすれば遠い世界線へ行ける、って現実でも一緒」と言っていて確かにな…となる

【アカデミー賞】
って別に面白いかどうかの基準じゃなくて、「選ぶことに意義がある」かどうかが基準だもんね。

アジア人の私からしたら本作の受賞は、「大きなお世話だ」と思わないでもない。まぁ人種的マジ…

>>続きを読む
sjm
3.8
We're all small and stupid.
マルチバース系作品の最高拙作だと思う
3.7
石と石の会話に泣かされるとは思わなんだ。

あなたにおすすめの記事