DEATH DAYSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DEATH DAYS』に投稿された感想・評価

るるき

るるきの感想・評価

4.1

ずーっと死を意識していると、逆に自ら死を引き寄せていそう。忘れてるくらいがちょうどいい。
それにしてもいかれてるくらい良い色味のセンス
全体を漂う鬱屈とした死の香りと抜け感のあるポップな音、モチーフ…

>>続きを読む
島田

島田の感想・評価

2.7
好きな監督だから期待値をあげすぎた感じが否めなかった
設定思いつくの天才だなあ
制作ドキュメンタリーがあわせて見れて面白かった
masat

masatの感想・評価

2.8

ハリウッドが最も儲かった黄金の80年代、映画は音楽=MTVと結託し、(70年代に吹き荒れた作家性を追い出し)明るく多幸感に溢れる映画を山の様に創った。
その波が従属国日本にも訪れる。その結果、90年…

>>続きを読む

久しぶりの長久監督作品。

この評価は「生まれゆく日々」込みでの評価。この映画がどのようにして映画が作られていくのかあとから解明される構図は良い。
アレだけ劇中は登場人物が少なく切り取られてるのに後…

>>続きを読む

命日が誕生日やと決まってるけど、何歳の誕生日なのかはわからん世界。死んだらほぐし水になるの、ちょっとおもろいな。10年間は死なんかったんやな。残り数分でもまだ気が抜けへんの、怖すぎる。自殺しようして…

>>続きを読む

DATH DAYS/生まれゆく日々
剛さんはまさかの自転車で来た。

長久監督は“監督色"が強すぎる人のひとりだと思ってる。「ちょっと置いてけぼりにされちゃう」を過去作で感じていたので、今回ドキュメ…

>>続きを読む
U-NEXTでわざわざレンタルして見た。
金髪の森田剛なつかしー!!ってなった。
死ぬ日がわかってるだけで、何年目なのかはわからないのね、なるほど。
死んでなーいの歌、流行りそうって思った。
usamom

usamomの感想・評価

3.5

発想がおもしろい

死について考える日があることで自殺って減るのかな増えるのかな...
そもそもどうやって知るのかは教えてほしかった
統計とって災害とか大きい事故とか防げそう
とか観ながら脱線ばかり…

>>続きを読む
さんそ

さんその感想・評価

3.6

劇中の「死んでな〜い」最高。森田剛はやっぱりすれてる役させたらピカイチ。これぐらいのすれてる度が一番いい。デスデイがあるから、生きてることに喜びを感じられるし、生きるのを嫌になってるけど、それは今の…

>>続きを読む
SJ

SJの感想・評価

4.0

大好きなので上げ直し。
youtubeでしか配信がなかったけど
unextでレンタル配信になっててめちゃくちゃ嬉しい‼︎

↓ -----------------------------------…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事