警備員のまってぃげも
歯医者のまってぃげもすてき♡
小林聡美さんのお洋服も、そつなくお手本にしたいような組み合わせ。
渋川さん?だっけ。あんまり出演シーンないのに、妙に気になる。
親友役の無邪…
ザ・小林聡美!
かもめ食堂とかメガネとか、数々の作品を鑑賞してきたが、年齢を重ね苦労を重ねたヒロイン像は当て書きかと思うほど。
壮絶な過去を経て、過ごす凪のような日常。
隕石にぶつかったことをきっか…
久しぶりに家で映画観た。
最後、隕石のペンダントを海に投げたの良かった。これがあれば幸せになれるって、これがないと幸せになれないの呪いでもあるから。
そのあと吾郎さんが来て良かった!
小林聡美…
「人だなぁ。」と愛おしい想いが湧いてくる。
誰が観ても、「あ、私と同じだ。」と思う部分があるのではないだろうか。
それほどに各登場人物には想いを重ねられる余白が在る。
貞夫が航平に想いを伝えるシ…
大好きな、柔らかい雰囲気の持ち主、小林聡美さん主演映画。
現実的なストーリーを期待していたけど、隕石が落ちるところから始まって少し違和感。
おじさんおばさんのキスシーンには少し違和感があって、無…
©2022「ツユクサ」製作委員会