謎の男・栗田によって覚醒させられる人々を描く、性と食にまつわる3話オムニバス。吉田浩太監督の手腕が冴える。
まず一種のオム・ファタールである誘惑者・栗田を演じるのが芹澤興人さんであるというのが激レ…
直接的表現がないからR12にしてあるが、それは人の妄想力を大層甘く見た所行。いや、これは中坊ならちょっとエッチな面白コメディで終わってしまうかもしれない。その意味ではR25とかR30、なんならR50…
>>続きを読む食欲と性欲をかけた映画で、なかなか斬新な怪作。新しい可能性を感じましたので、出来ればシリーズ化してほしい。
料理を作るだけ・食べるだけなのに性を感じさせるアイデアは秀逸で、先が読めないスリラー展開…
「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」の後に観たのが、この作品。
「納豆」「麻婆豆腐」「背脂大蒜増増」の3編の連作短編の映画で、それぞれの食材とそこにまとわりつくように現れる栗…
「食」と「性」。
二大欲求をウィットに融合して嵌め込んでる痛快さが妙に心地良い。
あからさまな性描写は皆無だが、勘繰り勘繰らされる仕様。
いや?
プレイ?
低予算ながらツボを得たキャスティン…
性そのものより本来のありたかった自分と向き合う、人の本質部分をテーマに描かれていた。抑圧されがちな現代社会で、この経験をしたことがある人にはあるあるで、そうでない人にはいつか訪れるその時への憧れを感…
>>続きを読む芹澤興人演じる栗田の存在感があまりにも強烈で最高だったし、官能的で情熱的な語り口でグイグイ攻めて行きながら、言葉ではない所でしっかり魅せて行く事で感じる面白さもあって、観ていてとても楽しかったな。
…
人間の三大欲求のうち「食欲」「性欲」をテーマにした3編のオムニバス映画。計70分とサクッと見れる。
鑑賞直後の感想は、これ芹澤興人が読む官能小説を楽しむ映画だ!!攻めすぎでは(笑)
直接的なエロの…
©SHAIKER