デュスティン 夜の狂騒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デュスティン 夜の狂騒』に投稿された感想・評価

糸侖
3.1
『ソヴァージュ』の人だ!

「マドモワゼル」の一言で笑みが溢れる。

ゲイだから彼氏が女装をしてしまうと違うんだ、という葛藤。
いろんな人がいて、いろんなことを抱えて、少しずつ違う。
n
4.1

トランス女性のデュスティンが、いつもの仲間たちとクラブで夜を明かして朝帰りするまでの時間を切り取った短編。浮気な彼氏との関係は行き詰まり、友達と過ごしていても疎外感を抱かされ…とただでさえ狭いコミュ…

>>続きを読む
Facebook訊かれて、教えてあげないってちゃんと言えるのすごい。

大音量で音楽の鳴り響く深夜のパーティー。夜が明け、参加者は帰途につくが、自室でかける音楽が昨夜の“熱気”を持続させている。だだっ広い屋内に人間がひしめきあっている絵面は、今の目から見るとまるで異空間…

>>続きを読む
3.2

いくら飲んでも酔えない モヤモヤを抱えた
夜が明け 虚しさを募らせ迎えた朝に
かけられた 何気ないうれしいひとこと。
これだけで少し心が晴れる 、
そんな一日のはじまり


2022-28
ozp
3.3
終始なんとなく暗くて重い雰囲気だったがラストだけが明るい。いつか彼女たちが「お嬢さん」と言われることが普通になる日が来るといいな。
レク
3.0

ナイラ・ギゲ監督による20分短編映画。

LGBTQ+コミュニティのどこにも属せないトランスジェンダーの苦悩をドキュメンタリー調に描く。
夜のパーティーの高揚感と夜が明け日常へ引き戻される虚しさは彼…

>>続きを読む
「普通の質問」

あなたにおすすめの記事