胸騒ぎの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『胸騒ぎ』に投稿された感想・評価

3.4
雰囲気好きだったー!
動機に関しては謎だったけど意味わからんかったから恐ろしかったよお、、

シンプルに可哀想で胸糞
3.8
断然リメイク版派
もちろん、胸糞映画ではあるけど、面白かった。ただ、きつかったな〜
まずあとヴィアンいい人すぎたか、いい人すぎるのは良くないってことがわかる

流石は北欧デンマーク制作映画だけあってねっとり嫌ーな陰鬱映画。
最後までヘイトが消えず、観ていて嫌な気分が解消されない素晴らしい映画。
あの時こうしておけば…が沢山ある映画で
タイトルの胸騒ぎはこの…

>>続きを読む
ガミ
4.0
イカれてる
八咫
3.5

やばいやばいと思いながらも、状況を打破する一手の億劫さが勝って来るところまで来てしまって取り返しがつかなくなるみたいな話、だとしたらすごく示唆的で良かったかも。

オランダ人夫婦に不快な思いをさせな…

>>続きを読む
pin
3.0

ただただサイコ野郎に翻弄される映画ならばまだマシだったか。。
巻き込まれる側にも非があると思わざるを得ない見せ方と、やや宗教的な教訓めいた描写が胸糞の悪さを倍増させていた。

普通に観なきゃよかった…

>>続きを読む
ませ
3.8
記録用
shy55
2.1
胸糞ですが、個人的には得るものがなかった。
sugi
3.8
相当キツイ。
映画史にちょっと殴り込んできたレベル。

あなたにおすすめの記事