夜霧の恋⼈たち 4Kデジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

夜霧の恋⼈たち 4Kデジタルリマスター版1968年製作の映画)

Baisers Volés/Stolen Kisses

上映日:2022年06月24日

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『夜霧の恋⼈たち 4Kデジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

4.2

『アントワーヌ・ドワネルの冒険』シリーズ3作目❗️
これは軽快なコメディでとっても面白かった😂


アントワーヌが前作で失恋し、そのショックで陸軍へ入隊したのに、なんと素行不良で除隊になるところから…

>>続きを読む
なんていうか、可愛い主人公なんでしょうね。

私も好き。この主人公

探偵ってこんな大っぴらに言っていい職業なのか
藤

藤の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アントワーヌがポンコツ過ぎたけど応援したくなっちゃう感じが歴代の好きな女の子の家族から好かれる理由なのかなって思った(笑)クリスティーヌと探偵のお仕事のために一緒に西岸にマジックを見に行った時のクリ…

>>続きを読む
遊

遊の感想・評価

-

スコリモフスキの出発でもそうだったがジャンピエールレオの醸す多動み・ADHDみがほかの映画では得られない精神の深い部分での共感をもたらすので観てて独特の居心地の良さがある 
探偵事務所にクセのある依…

>>続きを読む

シリーズ前2つの続き。カラーになるとまた印象変わる。今までと作風が違くて同じ監督か…?となりながらも良い意味で癖みたいのが残ってて安心した。監督のやりたい事全部詰め込んでごった煮感あるけど、結構好き…

>>続きを読む
kaze

kazeの感想・評価

4.1
下半身で動いてるアントワーヌを含む周りのひとの狂気に独特の面白さがあって、前作二つより笑える映画だった。あとトリュフォーの映画はエンディングがほとんどないから結構好き。

「アントワーヌ・ドワネルの冒険」の第3作。

軍人→ホテルマン→探偵という紆余曲折を経る主人公。

マヌケだが何故か憎めない。

そして、終盤のやや強引な急展開。

オシャレなプロポーズから、謎の男…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ピュア・美しい・芸術!な長編から始まったドワネルの日々が、ドタバタ探偵ドワネルくん!に変貌を遂げてて笑ってしまった。
ぎりダメ人間寄りのサブカルボーイに成長するとは…
好きな子の家族と仲良くなるのが…

>>続きを読む

鏡の前の1カット。
不自然なまでに長い。狂気。

婦人と紅茶を飲むカット。

この中盤の長回しの2つのカットが絡み合って映画が決定的に動き出す。

そして動き出す瞬間の演出が見事。心臓が跳ね上がった…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.0

何か終わる度に(買ってでも)射精したくなるドワネルくん、もう立派な“男”になっていた冒険第三弾。
もう危なっかしい冒険。
やはり20代前半の青年らしく、世界の中心は下半身、職は長続きしない。
そして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事