リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価・動画配信

リバー、流れないでよ2023年製作の映画)

上映日:2023年06月23日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

jj
3.6
【旅館を舞台にループから抜け出せない人々の混乱を描くタイムリープコメディな作品】

"限られた空間と2分間の短い時間の中に「ドタバタ」シチュエーションがギッしり‼︎
youmi
4.4

京都貴船で営業する老舗料理旅館。
そこで働くミコトはある日2分間のタイムリープをしていることに気が付く。
仕事をしようとしても2分経つとまた元の所に戻っているのだ。
そのうち他の者たちも同じ時間を繰…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

京都·貴船の老舗旅館で突如始まってしまうめっちゃ短時間を幾度も繰り返す、タイムリープ·コメディ

記憶残ってるからどうにかなるよね、今回駄目でも次がある❗w
現状打破の為にわずか2分間、初期位置から…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ひたすらぐるぐる🤔
   やっぱりぐるぐる
       何回目のぐるぐる😑?


京都貴船にいる人々だけが
タイムリープに巻き込まれた?!
あれこれとその2分間を
ひつこいほど繰り返し
結局のとこ…

>>続きを読む
buchi
3.2
このレビューはネタバレを含みます

2分を延々とループするって、ループモノでは最短では?この短い時間をどうやって見せていくのか気になって視聴

しかも主人公1人だけではなくエリア内の人間全てがループするっていう設定も中々無くて面白い

>>続きを読む

やはり全く刺さらないタイムリープもの。(これはリープするというより2分の短いループだかれタイムループのがしっくりくるな😅)

雪の貴船の美しさはたまに見られるものの、ほとんどが旅館の中での撮影で景色…

>>続きを読む
つよ
5.0
京都貴船の老舗旅館。タイムリープを繰り返すタイムループ。
登場人物が受け入れて短時間で少しずつ進んでいったり、色んな角度から見せて飽きなくて、面白い。
知らない役者さん多いけど皆良かった。
ntm723
3.6

京都が舞台の邦画が醸し出すほっこり感を求めて鑑賞。
けっこう評判のいいヨーロッパ企画のSFタイムリープコメディ。
リープする時間の短さにより生まれる笑いがクセになる。

本上まなみはやっぱ華ある✨

>>続きを読む

見に行く前日にこの映画の存在を知った。2分間のタイムリープ物?こんな設定あり得んぞ!
しかし見に行くことに決めたのは舞台が貴船神社と言うのが個人的に惹かれたからだ。
コロナ禍の1年前に京都縦断日帰り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事