〖小説実写映画化:スリラー:アメリカ映画〗
ポール・G・トレンブレイの小説「終末の訪問者」を実写映画化で、世界の終末と家族の命を天秤にかけた非情な決断を迫られる一家の危機を描いたスリラー映画らしい⁉…
全人類を救うため、理にかなわない見知らぬ集団からの説明を信じこみ何かしらの犠牲を生まなければいけない、という前提が意味不明な映画。主人公たちが払った犠牲は一体なんだったんだ?と思う、最終的に納得の行…
>>続きを読む⚠️👬同性婚・🌊津波シーンetcあります注意
ま。🦗シャマラニストは評判関係なく観るでしょww。あと豪華な配役目当ての方も多いのでは( *´?`* )??✨💪🏻デイヴ・バウティスタ(『🚀ガーディアン…
劇場にて字幕鑑賞。
あらすじは同性カップル2人とアジア系の養子1人の3人家族でキャビンで休暇を過ごしていたところ、男女4人組が訪れる。
4人組はキャビンに押し入りレナードと名乗る大男から
”君たち…
「ノック 終末の訪問者」突然にハルマゲドンを止める為の犠牲と言われても、信じられないわよねぇ。#洋画 #サスペンス #スリラー #M・ナイト・シャマラン #デイヴ・バウティスタ #ルパート・グリント…
>>続きを読むまずこの手の映画のファンの方はさておき、あまり
M・ナイト・シャマランを知らない人が観に行くには注意が必要。
思っている以上にグロイシーンもあるし人が次々と消えていく。
傷つけ傷つけられるシーンも…
うーむ。これは人によって人類愛を感じる(?)か「胸クソ」に感じるか分かれるのでは。
わたしはもちろん感動…するわけねーわ!
アルマゲドンを軸とする狂ったカルトのやつらがこの映画参考にしたらどうする…
聖書と照らし合わせて考察するだけの価値があるとは思えない。
なぜ主人公らが犠牲者に選ばれたのか、4人にヴィジョンが見えたのか、これがわからないとどうしようもない。
ふうん、あっそうですかという映画。…
★★★liked it
『ノック 終末の訪問者』 M・ナイト・シャマラン監督
Knock at the Cabin 【吹替】
ミステリー&スリラー
デイヴ・バウティスタ as 訪問者レナード…
© 2022 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.