エゴイストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エゴイスト』に投稿された感想・評価

saskia
4.3

東京の出版社で働くゲイの浩輔とパーソナルトレーナーの龍太のお話。

2人の帰る時のイチャイチャっぷりが付き合ってんの?くらい自然で良かった。

鈴木亮平が素晴らしい。
宮沢氷魚はクオーターなのね。…

>>続きを読む
miki
-
鑑賞記録👀
ノア
5.0

相手のことを思って愛情持って真摯に向き合っての行動だったら
ちゃんと伝わると信じている。
私がしたいからしてるから気にしないで、ただしてあげたいだけ、みたいなのがたまに違う時もあるから難しい、、
本…

>>続きを読む
2.6
誰の為に彼は尽くし続けているんだろう。恋人や恋人の母に尽くすのは、回り回って自分に対しての、自分が出来なかったことに対しての尽くしに見えた。
3.9

後半からずっと置いていかれてた。
前半の2人が絡み合うシーンそういう場面を初めて見たので驚いてしまい見るのを中断しようか悩んだけれど、見るのをやめずにいて良かった。

エゴ、それがわたしにはまだなに…

>>続きを読む
演技すごい。
Yapi
-
周りから見たら何だこれとか思われそうだけど彼にとっては、彼らにとっては、最大級の愛のかたちだったのかな
日本が誇る屈指のカメレオン俳優、鈴木亮平。
彼ありきの本作、仕草や話し方に雰囲気すら自然に違和感なく演じてるのが素晴らしい。

作品自体は非常に淡々とした抑揚のない作品
メインキャストの組み合わせが適格すぎる。
長回しの部分はところどころインプロなのかな?
ゲイ友達の何気ない会話、自然に面白いことが言えるのすごいと思う。
M
3.1
まさかの展開で心がえぐられた
鈴木亮平さんの演技がすごくて、とけ込んでいた

あなたにおすすめの記事