ツインズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ツインズ』に投稿された感想・評価

青二歳

青二歳の感想・評価

3.4

既にタフガイとして認知されていたシュワちゃんの多幸感あふれる筆下ろし事後の表情!なんぞ。ロマンチストだめんず兄貴のモテっぷりは妙な説得力があっておかしい。
ハートフルコメディの良作なのですが、"世間…

>>続きを読む
楽しかった。
LEO

LEOの感想・評価

3.3
もっと滅茶苦茶なコメディ期待してただけに割とおとなしかったなという感じ 設定は面白そうだったのにな アーノルドシュワルツェネッガーはコメディあんま向いてないんじゃないか 結構コメディ映画出てるけど
stm

stmの感想・評価

4.0
なんだこの可愛い兄弟は!
何気ない仕草でシンクロしてるのが双子やね〜ってなってほっこりする(?)
筋肉すごっ
Mizu

Mizuの感想・評価

-

この時代の映画やっぱコンセプト面白くていいんよなあー。シュワちゃんとやら名前は何度も聞きましたがようやく初めて見ました、いいね、自然体でおもろいーー!従順素直な弟と生き別れやばい道行ってる兄のお話。…

>>続きを読む
三太郎

三太郎の感想・評価

4.0

凸凹だけど息ぴったりの双子の話が心温まる映画だった。
見た目や得意なこととか特技は全然違うけど中身の人間の部分が似てるなってのが演出でちょこちょこ見せるのが上手いな。

最初のロサンゼルスの街で2人…

>>続きを読む

聖人過ぎるシュワちゃん

濃厚な新喜劇観た気分になりました。序盤にダメだこの兄貴…ってなり、犯罪に付き合わされる聖人シュワちゃん。そこからどう話を転がすのかとヒヤヒヤしましたが、お互いを認め合って成…

>>続きを読む
l5

l5の感想・評価

3.6
シュワちゃん若いしやっぱり筋肉すごすぎ。
コメディ感満載で面白い。
どことなく儚い映像に感じた。
ビンセントが最後幸せで良かった。笑
>>|

あなたにおすすめの記事