フォールガイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フォールガイ』に投稿された感想・評価

hoshi
3.0
出張先のビジホのvodで見た。

スタントマンも大変だけれども、こういった映画の内幕を描いた映画を見るたび、カントクってつくづく大変だなあと思う次第でございます。
リアルではないにせよ、映画制作の舞台裏が観れたような体験ができるのは楽しい。
ストーリーはとっ散らかりすぎてて入り込めなかった。
すみ
3.0

面白さはいまいち
設定はいいと思うけど、スタントマンだから闘えますはちょっと無理やりかなぁと
主人公強すぎ(運が強いとも言う)

この内容で2時間越えは長すぎる
評価が高かったので期待しすぎてしまっ…

>>続きを読む
コメディとしても中途半端だし、アクションは好きじゃないしで微妙で、なんで評価高いのか理解出来なかった
3.0

スタントマンや映画への愛をとても感じられる映画です😊。映画の撮影現場もたくさん見られます。

スタントでの事故から、心と体に大きな傷を負ってしまったスタントマンのコルトのお話です。この事故から、彼は…

>>続きを読む
O谷
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゴズりんを堪能したければ観てもいいかな。
観てもいいし、観なくてもどっちでもいい娯楽映画です。出てきた時から明らかに怪しい人が黒幕なので、でしょうねという感じ。

ときにアメリカ白人が思うハンサムガ…

>>続きを読む
3.0
スタントはすごいのとアーロンテイラージョンソンってあんだけかっこいいのにダサくしようと思えばダサくなるのがすごい
中盤くらいまで微妙だったけどラスト30分くらいは見応えがあった。
特別出演で出てきたスターに大興奮したので最後まで見て本当に良かった!

いやしかしスタントの方々は本当に偉大だな。

スタントマン映画。

評価高くてわりと期待して見たんだけどガッカリ映画です。
いいところはアクション? そこも結構イマイチだったけど、軽く見られる娯楽作品なとこくらい。

まず、ドラマパートがつまら…

>>続きを読む
25.03


まとまり◯。
大人だけれど思春期のような歯痒さのある恋。
尚且つちゃんとスタントマンをしつつ、
昨今のエキストラ等の生成AIに対してのシニカルさ。

あなたにおすすめの記事