あの頃輝いていたけれどのネタバレレビュー・内容・結末

『あの頃輝いていたけれど』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レディガガのやつみたいだげど
個人的には好き
音楽が誰でもおおおっ!てなる感じならわかるが
上手いのこれ?的な感じになるが
意外と古臭いシンセと歌声が
映画見終わってからも聴きたくなるクセになる。

一言で言えば「かつて一世を風靡した元人気アイドルと、自閉症の男の子の友情物語」。だけど一言では語りきれない良さが詰まっている…。
輝かしい再スタートをずっと夢見ていたヴィンスが、スティーヴィーとの友…

>>続きを読む

ベタな展開ではあるが、主人公のピュアなキャラクターが魅力的だった。
惜しいのはかつてのマネージャーとか、もう少し脇の人たちの魅力が欲しかった。
ちょっとステレオタイプな悪役感があり、人間として核があ…

>>続きを読む

イギリスの昔に活躍した歌手(ヴィンス)が再起をかける映画。

ヴィンスは以前に有名なバンドマンの一人であった。
ただ、バンドの解散が元で売れなくなるが、諦めずに音楽を続けていた。

そんな彼の前に自…

>>続きを読む
ヴィンスはスティーブンのこと弟のように感じていたのかな。
最後の演奏は上がる。
あきらめることは悪いことではないけど、あきらめなければ何か手に入れられるはず

めちゃくちゃ良かった。

過去にヒットしてた音楽グループの1人がグループを抜けてから輝かれへんまま彷徨ってた。

ある日街でデモを作ろうとした時出会った。

運命のドラマー。

自閉症を患ったドラマ…

>>続きを読む

『お前は何を望む?名声か?成功か?お金なのか?な映画』

《感想》
面白い。

元売れっ子バンドマンが時を経て、落ちこぼれてしまい。

再度、売れる事を願い盲信する。

しかし
時代も合わないし
焦…

>>続きを読む

あのパワハラ気味なプロデューサー(?)以外は、善人だらけで安心して観ることが出来た。
主人公も、あのプロデューサーさえいなければ、弟の死に目にも会えたし、ツアーメンバーに加わることが出来ただろうに。…

>>続きを読む
確かに、若いときにとんでもない人生のピークを迎えてしまったら、その後はその頃と今の自分をずっと比べて生きてしまいそう。

ヴィンスさん、ようやく前を向けるようになったし、いい出会い。


うぉ〜めっちゃ良かった〜!!

今は落ちぶれた元売れっ子アイドル ヴィンスが主人公。

彼には病気の弟がいて、彼の容態が悪くなったと母から連絡があるも、大人の圧力で
ツアーの延長を断ることができず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事