ランユー 4Kリマスター版に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ランユー 4Kリマスター版」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

印象に残っているのは、ハントンと待ち合わせた日本料理屋で「僕病気なのかな。大学にいる女の子達よりもあなたのことが好きなんだ」と無邪気に語るランユーや、
自殺?する前に「僕病気なのかな。好きで好きでた…

>>続きを読む

ベタとすら言える王道の展開でありつつも、描写の生々しさやテンポがいい編集の力も相まって終始惹きつけられるド直球のメロドラマ。スタンリー・クワンにハズレ無し。4Kリマスターのクオリティーもとてもレベル…

>>続きを読む
hotty

hottyの感想・評価

4.4

大好きな作品だが、20年の時を経てこんなにも美しい映像で観られて大感激。

天安門事件、同性愛、80年代後半北京を舞台にかなりチャレンジングな内容だが、とても自然に人と人との繋がりを描いた素晴らしい…

>>続きを読む
アヤカ

アヤカの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

まさか見れると思ってなかった、噂の藍宇をスクリーンで見ることができただけでもちょっと感動なのだが、なるほど同志たちが勧めてくるだけあるなと言う作品。
リマスタリングで、まるで1年くらい前に撮ったので…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.2
4Kリマスターのおかげなのか、めちゃ今っぽい感じでした。当時ではかなり問題作だろうなというような内容で、時代を感じます。話についてはところどころ飛ばし過ぎ?て思いきや、ある意味リアルで良きかも。

このレビューはネタバレを含みます

一人でシネマート心斎橋へ。客席かなり埋まってる。女性が多い。入り口でポスターとチラシもらえた。どうもありがとうございます。

一つ一つのシーンをゆっくりしっかり。琥珀色っぽい画も美術(ウィリアム・チ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事