同時代の他のLGBT映画に比べてベッドシーン少なめなのはやっぱり政府からの圧力を感じたからだろうか。世間には秘めた恋心と香港の夜の映像がとても合っていて、冷たい感じがした。映像は良かったが、ストーリ…
>>続きを読むお金の為に体を許したハントンを本気で愛してしまうランユー。
身勝手に自分を遠ざけようとするハントンに振り回されながらそれでも想い続ける。
本気で恋愛しない、楽しくなくなったら別れると言っていたのに、…
ストーリーは王道の悲恋モノで、特に印象深い映画というわけではなかったが藍宇のひたむきな愛情には胸が締め付けられた。
中国政府の許可を得ずLGBTQ映画を公開、というところに大きな意味があったんだろ…
バイセクシャルのプレイボーイ、ハントン。一夜限りの相手、ラン・ユー。
ラン・ユーの一途さがすごい。
片思いが両思いになった時、2人は、、、。
見ていて、辛くなったけど、
見て良かったと思える映画で…
1988年、学生を中心に民主化の波が押し寄せていた北京。政府高官の長男で貿易会社を経営するバイセクシャルのプレイボーイ、ハントン。彼はある日、部下からの勧めで地方から北京に出てきたばかりの青年、ラン…
>>続きを読むただの遊びのつもりだったのに、だんだん本気になってしまう。よくある話ですよね。気持ちがお互いなのか不安になる。それもよくあります。紆余曲折ありながらもやっと落ち着いたのに。あまりに理不尽すぎます。そ…
>>続きを読む©2001 OMICO INTERNATIONAL MANAGEMENT CO. LTD.