ドラえもん のび太のパラレル西遊記の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラえもん のび太のパラレル西遊記』に投稿された感想・評価

今のドラえもん映画ではおそらくない暗い感じでどんどんお話が進んでいくのがよかった。(最近のドラ映画は月面探索のやつしか見てないです!)

のび太のクラスが最遊記の劇をやることになって、孫悟空が実在し…

>>続きを読む
OK
3.1

昔観たと思っててスルーしそうになったけど観返すと全然覚えてなかったわ笑
のび太が筋斗雲で砂漠飛んでるのギリ既視感あったくらい

モトヒラくんが実際に脚本で出てるの笑う
家族がひっそり変わってる恐怖は…

>>続きを読む
Scott
3.8
日常が気づかぬうちに侵されている描写が、ホラーチックで良かった。
アドベンチャー要素も満点!
NS
3.1

「ドラえも~~ん(泣)」のび太が叫ぶとともに工業高校一年生が作ったみたいな3DCGの球体が浮き上がり「ドラえもんのうた」。涙が出るね。この頃のドラ映画はグリッド空間をドラえもんが飛ぶOPがお約束。

>>続きを読む
ss15
3.5
ラストがねー

不気味だよね
3.0

のび太の見栄のために使った道具が暴走しちゃって大変なことになる物語はめちゃくちゃドラえもん。

初っぱなの劇の練習時、スネ夫がジャイアンに「おい豚、~」と呼び掛けるシーンがひどすぎて笑った。笑
絶対…

>>続きを読む
テテ
3.9
2025年290本目。
タイムマシーンに乗るときドラえもんを持ち上げてあげるスネ夫、ラストのジャイアン、
いいやつすぎる。
エンディングが青春ソング味がある。
4.1
放課後観させられて怖かった印象
zuzu
3.0
今までのドラえもん映画8作品とは結構違う感じ
3.5
いろいろよく分からなかったけど、まぁ昔のドラえもん映画らしくて良かったです。

あなたにおすすめの記事