きみの色に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『きみの色』に投稿された感想・評価

絵柄はきれいなのだが色んな要素がほったらかしみたいな印象。
声優も豪華だがそこまで特色を感じなかった。
メインの曲は相対性理論の劣化版コピーみたい。

正直合わなかった。
主人公の色が見えるのもなぜかわからないし、殆ど話に必要無かったと感じた。
終始優しい人達が周りにいるからこの子達は、生きていけてるんだからなって伝えたくなったわ!
最後のライブシ…

>>続きを読む
riekon
3.0
絵が可愛い💕
人の色が見えるのいいなぁ😊
自分の色は見えないのね
バンドの曲もよかった🎶
途中「Burn Slippy」が流れてたね
余
3.0
山田尚子さん
色味が素敵で、あと歌が楽しくって
予告だけでなく映画を通しでみる中で聴いてみたいなーと思い視聴

声優さんの声がみんな澄んでいてやわらかく、良かった
-_-
3.0

育ちがよろしい3人の心情に対して、とても心の距離を感じながら、そして最後まで特に近づくこともなく、ただ美しく若いものを眺めていた感覚だったが、最終盤で披露されたバンド曲3つが良すぎて全部持ってかれた…

>>続きを読む
芋頭
2.8
正直あまり響かなかった…
アニメーションはとにかくおしゃれでエモい

内容はかなり薄い印象



水金地火木土天アーメン🙏

青春アニメっていう印象は間違いなかった☺️
イラストのタッチも柔らかく、穏やかなストーリー展開に癒されました。猫が好きなので、猫好きさんにはたまらないかも。
3人のそれぞれの悩みがあり、友達となって…

>>続きを読む
中身は普通の物語で、リアリティは無いが、作画がとても綺麗なので最後までみれた。

曲も良き。

ミスチルの必要はないかと、、、
2.8
所々、そうはならなくない?みたいな違和感あった。
全体を通してもそんなにおもしろいとは思えなかった。個人的には

このレビューはネタバレを含みます

ふわふわしてる
それぞれのキャラクターの背景をもっと深堀しているとより感情いにゅうできたのかな?
各キャラの持っている要素は面白くなりそうなのに、具体的なエピソードに乏しく、面白くなりそうなのに、あ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事