店主の名前がリベロで最後にブルキナファソからの移民の子に託したのが『世界人権宣言』なのはさすがにやりすぎだけど、まぁ趣旨はよくわかる。笑 最初の明らかファシストにもきちんと本を売る。笑 隣のレストラ…
>>続きを読む【これは深いなぁ〰️😲💨】
2026に2021年の傑作を見つけてしまった。
余談ですが、今回も2025のU-NEXTユーザーTOP10%に選ばれた。何をどれだけ観たかが❓わかるのだけど…
映画以外…
イタリア版長屋噺いう感じで、かなり日本人ウケする内容だと思った。
ラストに手渡された本・・・この切れ味にやられた。
レストランの彼と、そのガールフレンドの味のある演技がとてもよかった。巧拙なんかど…
ほっこり温かいハートウォーミングな物語が好きな方におすすめ。こんな可愛い本屋さんが家の近くにあったら私も通いたい。
毎日の小さな幸せの見つけ方を教えてくれるような作品。
この作品の主な舞台は、丘の…
これは物理メディアを所有したい一本。
物心がついた年齢でテレビやスマホがあったとしても、自分の知らない世界への最良の窓は本であることを確信できる。
移民の子との交流だけでなく、古書店を訪れる個性…
このレビューはネタバレを含みます
あるあるすぎるから、亡くなるエンドだったらちょっと困るな、とか思っていたらその通りになってしまったけど普通に爆泣きしてしまって悔しい
自分が選んだ本もいいけど、人に選んでもらった本はタイトル見るた…
何も起きない淡々としたやつなんだろうと思って、見るのを先延ばしにしていたけど、見てみたらとても素敵なイタリアの一角と美しい音楽で始まって、もう虜に。
主要な登場人物はみんな優しい人たちで、幸せな気分…
© 2021 ASSOCIAZIONE CULTURALE IMAGO IMAGO FILM VIDEOPRODUZIONI