穏やかで
特に大きな出来事は起きないのですが
こういう
いい話の映画って
やっぱり好きです。
このリベロおじいちゃんに
憧れますし
自分がもっともっと年取った時に思い出したい映画です。
「無人島…
世界には沢山の人が居て、街を歩くだけでも様々な人とすれ違う。
私達は一生の内に出会う事のない人、知らない人達の方が遥かに多い。
そんな世界の中で「本」は誰かの人生を覗けて心を知れる。
「映画」も…
このレビューはネタバレを含みます
最近殺した・殺された映画ばっかり見てるな〜と思って癒しを求めて観ました。
そもそも本が好きなので、もうこのいっぱい本がある光景を見ているだけでかなりの満足感でした。
作中通してドラマチックでカタルシ…
店主の名前がリベロで最後にブルキナファソからの移民の子に託したのが『世界人権宣言』なのはさすがにやりすぎだけど、まぁ趣旨はよくわかる。笑 最初の明らかファシストにもきちんと本を売る。笑 隣のレストラ…
>>続きを読む【これは深いなぁ〰️😲💨】
2026に2021年の傑作を見つけてしまった。
余談ですが、今回も2025のU-NEXTユーザーTOP10%に選ばれた。何をどれだけ観たかが❓わかるのだけど…
映画以外…
イタリア版長屋噺いう感じで、かなり日本人ウケする内容だと思った。
ラストに手渡された本・・・この切れ味にやられた。
レストランの彼と、そのガールフレンドの味のある演技がとてもよかった。巧拙なんかど…
© 2021 ASSOCIAZIONE CULTURALE IMAGO IMAGO FILM VIDEOPRODUZIONI