ザ・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・キラー2023年製作の映画)

The Killer

上映日:2023年10月27日

製作国:

上映時間:118分

3.6

あらすじ

『ザ・キラー』に投稿された感想・評価

全体的にスタイリッシュな映像表現でシャレオツな雰囲気が漂っていたが、よくよく考えると、いろいろとツッコミどころがあった作品。
そのツッコミどころはストーリー前半の狙撃シーンに主に凝縮される。おそらく…

>>続きを読む
Rin
3.3

語りと沈黙が多い感じで思ったのとは違った。
淡々と物語が進んでいって、主人公の心情の変化とかそんな描写じゃなくて、もっと大まかな事の始終?殺し屋として生きていくというのは……みたいな雰囲気。
殺し屋…

>>続きを読む
乙
4.0
このレビューはネタバレを含みます

未レビュー 7/30本目

開始早々紙束が切れていくようなグラフィックに低音が響く、好みだと確信。

マイケルファスベンダーが演じる、静かに、ただ静かに積み上げていく暗殺者。

序盤スマートにハンバ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
徐々に感情的になっていくのが人間らしくて面白かった。静かな映画
lisa
3.0
私にとっては洋画特有のちょっと難しい映画でした。
vw
3.5
このレビューはネタバレを含みます

予測しろ、即興はよせ。
内心と言うより言い聞かせていた様な気がした。
感情が高ぶるのを抑えるために自分に言い聞かせて、暗殺者として仕事をこなす。

誰も信用するな、油断するな。
人を殺すことに躊躇が…

>>続きを読む
んろ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

正直クライマックスの内容にとモヤモヤとした。

が、主人公は次のセリフを節々に言っていた。

"対価に見合う戦いにだけに挑め。感情移入はするな。感情移入は弱さを生む"

このルールが核にありプロとし…

>>続きを読む
2.8

プロフェッショナルな殺し屋の仕事ぶりを淡々と眺める映画。
職人さんが手際よく何か作ったりする動画とか好きだし、この映画も冒頭から主人公の無駄のない動きをみてました。
しかし、画面は暗いし、セリフも殆…

>>続きを読む
か
3.5
このレビューはネタバレを含みます
あ、この感じで死なないんだ

『ザ・キラー』

やっぱり好き!! デヴィッド・フィンチャー監督✧*犯罪者目線の変態的な世界が広がってた

マイケル・ファスベンダーが年老いた暗殺者役🔫1回のミスも許されない裏稼業で信用を無くせば消…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事