がん患者向けの薬を販売する製薬会社の裏側の話。
鎮痛剤の常習性の問題は、ずーーとアメリカに根付いている問題だと思うが。
与えない社会にならないといけないと思える。普段私達が関わっていない社会だが誰で…
アメリカの鎮痛剤製薬詐欺モノは日本にはない感覚で興味深い。
オピオイドとか中毒性のあるドラッグを、小さな町医者にセクシーな営業女性がセールスして処方させ、患者を中毒にして荒稼ぎするというビジネスモデ…
「ペインハスラーズ」
薬を売るには、医者を相手に楽しまなければ。その薬が毒だけど、知ったこちゃあない。
今のアメリカの薬はオープンドラックのイメージが強かった。だけど、金儲けからの死で変わってしま…
このレビューはネタバレを含みます
「私は諦めない 悔いのない人生を送る」
オピオイド危機の実話。薬は怖い。Disney+で配信してるドラマ「DOPESICK」を久しぶりに観たくなった。
突然大金手に入れたら気狂うと思うから、地に…
エミリー・ブラントを見たくて視聴。
あっという間にファッショナブル、ゴージャスになっていくのが見ていて楽しい。
が、大きな社会問題になった実話に基づく映画。
でも、全体的に明るいノリ。さほど深刻さを…
オススメしてもらって鑑賞。
サスセスストーリーの皮をかぶった…
いや、かぶってねえわ。
絶対に誰か不幸になるやろこれっていう不穏な雰囲気がずっと見え隠れしてる。
クリス・エヴァンスがナイブズアウ…
痛みは痛み、それは確かに。
身内にガン罹患者がいたから、痛みを取ってあげたいって思う気持ちが凄く理解できる。
でもガン患者に使われる痛み止めって医療用麻薬なんだよね。医師の処方で出てるとは言っても麻…