ペイン・ハスラーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ペイン・ハスラーズ』に投稿された感想・評価

社会問題がテーマで闇の深さを感じる描写もありますが、明るいノリで見やすい作品でした‼︎

エミリー・ブラントの演技も良かったです。
7 ストーリー
8 演出
7 映像
6 音楽
8 キャラクター
7 面白さ
7 直感的な印象
7 独創性
7 集中して見れるか
マルチの成り立ちをみた気がします。
信じて始めたこともいつの間にか違う方向に行ってしまう、、
本当にあった話しならでわの終わり方でした。
caky
3.7
薬を売る側買う側、両者の都合もみえつつしっかりエンタメにもなっていて良い。最近何かと目にするフ⭐︎ンタニル問題にも通じるところあり。

『ドープシック』よりコメディ色強めで、視点は被害者ではなく“売る側”。おそらく現実でも現場はこんな軽薄なノリだったのだろう。
実際成り上がっていく様子には高揚感すらあり、「お金は怖い」と実感させられ…

>>続きを読む
4.0

がん患者向けの薬を販売する製薬会社の裏側の話。
鎮痛剤の常習性の問題は、ずーーとアメリカに根付いている問題だと思うが。
与えない社会にならないといけないと思える。普段私達が関わっていない社会だが誰で…

>>続きを読む

アメリカの鎮痛剤製薬詐欺モノは日本にはない感覚で興味深い。
オピオイドとか中毒性のあるドラッグを、小さな町医者にセクシーな営業女性がセールスして処方させ、患者を中毒にして荒稼ぎするというビジネスモデ…

>>続きを読む

「ペインハスラーズ」
薬を売るには、医者を相手に楽しまなければ。その薬が毒だけど、知ったこちゃあない。

今のアメリカの薬はオープンドラックのイメージが強かった。だけど、金儲けからの死で変わってしま…

>>続きを読む
chiema
3.8

このレビューはネタバレを含みます

「私は諦めない 悔いのない人生を送る」

オピオイド危機の実話。薬は怖い。Disney+で配信してるドラマ「DOPESICK」を久しぶりに観たくなった。

突然大金手に入れたら気狂うと思うから、地に…

>>続きを読む
シングルマザーの、製薬会社不正稼ぎ計画。
ハリポタとファンタビの監督が描く、女版ウルフオブウォールストリート。稼ぐためにどんな犠牲も厭わない、いやよくない!

あなたにおすすめの記事