妖怪の孫のネタバレレビュー・内容・結末

『妖怪の孫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

政治の話題があんまり好きじゃないが、昨今の裏金問題によって現政権への感情がなくなってしまったので見てみた。
大変よくできたドキュメンタリーで、きちんとした根拠により安倍政権の虚偽的な部分を暴いていた…

>>続きを読む

安倍元総理の闇に迫るってほど大した内容じゃ無いと思ったけど、これが「日本のメディアからしたら大した事」っていうのが怖い。

ジャニー氏の性加害問題もそうだったけど、中の人間は上に何も言えないし、マス…

>>続きを読む
史上最低の独裁者。そして、器の小さい小さいことが記録されている。

撮影中、プロデューサーである河合光庸氏が亡くなり古賀茂明氏にとって変わったり、安倍晋三氏が亡くなったり、スポンサーが撤退したり、インタビュー後の映像使用を拒否されたり、散々な目にあった作品である。

>>続きを読む

 安倍政権そして安倍晋三という人物が戦後史に残るトンデモ政権、トンデモ首相だったのは間違いないのでその辺の批判はまあこんなもん?知らなかったのは安倍が政治家になる前に働いてた神戸製鋼が安倍お膝元の山…

>>続きを読む

タイトルから分かる通り元安倍総理を切る映画
思った以上に深く踏み込み分かりやすく見やすいドキュメンタリー映画だった
この前に見た元菅総理のパンケーキを毒見するより無駄な演出も少なく見やすかった
憲法…

>>続きを読む

安倍晋三のことを崇めることなく正確に記録してくれた映画だと思う。


安倍晋三の虚言を真実にしようとしたがために、赤木さんは自死に追い込まれたことについて、

近しい位置にいた人が
「自分はずるくて…

>>続きを読む

安倍晋三とはなんだったのか、と知るきっかけにはいいかも

世襲制で簡単に政治家になれはするものの、周りからはあの人の息子と呼びれ続ける。
世襲制には世襲制の辛さがあるなとつくづく思う。

やってる感…

>>続きを読む

2023新作_058



妖怪の孫、安倍晋三。
その功罪。



【簡単なあらすじ】
連続在任日数2822日を誇り歴代最長在任総理大臣となった故・安倍晋三。タカ派的な外交政策と「アベノミクス」に代…

>>続きを読む

怖い映画だった。公園のでっかい石持ち上げたら有象無象がいた時みたいな気持ち。
この映画で見たことを全て鵜呑みにするとしたら、政権は一体どこに向かいたいんだろうか、という気持ちになってしまった。

特…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事