SISU/シス 不死身の男のネタバレレビュー・内容・結末

『SISU/シス 不死身の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

物語は整然としいて、至極シンプルなんですけど、極上のアクションシーンと血しぶき、そしてカタルシスを味わえるいい映画です。

伝えたいメッセージも非常にシンプルで、それは単純に諦めない心…!
劇中には…

>>続きを読む
ナチスVS不死身の男
BGM少なくリアリティが高いがsisuだけファンタジーの世界の住人
最初の強姦の事後描写は考えさせられる

2025/9/20
僕の好きなナチス系の映画かなと思ってたが、ナチスは出てくるが架空のヒーローものの話でした。
まあ、面白いと言えば面白いけど、そもそもどっか埋めときゃいいのになってところでもあるけ…

>>続きを読む
無敵じゃなく本当に不死身って感じだった
それ生きてていいの?の連続
わかりやすい悪者皆殺しのシンプルストーリーで見やすくて面白かった

「絶対すきだよ」って言われて温めていたけどやっと見た いい意味で期待を裏切られて終始大笑いをしていた 無双復讐爽快アクションかと思って見たらB級エンタメアクションでした

ジョン・ウィック、Mr.ノ…

>>続きを読む
無双ジジイ最高!姉ちゃん達がマシンガンぶっ放すシーンも胸熱だった。
思ったより痛快感なし。地雷投げたり飛行機にツルハシでぶらさがったり、そこまでできる!?なシーンが多々。馬が悲しすぎた。この手の映画、犬は殺さないのに馬は殺すのかい

イコライザーファイルみたいな
圧倒的で容赦ないやつ期待してたんだけど
なんか違った。
Mr.ノーバディともなんか違う感じやった。

単純にハードル上げすぎたのか
しなないというワードから
圧倒的に強…

>>続きを読む

馬が地雷でふっとびますので馬好きの方は注意
モコモコのかわいいワンちゃんが癒し
他に軍用犬も出てくるが、どのイヌも死なないので安心

地雷除去のために地雷源ダッシュさせられる雑兵を、夫が「地獄のピク…

>>続きを読む

「世界一幸せな国フィンランドから届いた爆風マッド・エンターテイメント」
というインパクトあるフレーズの本作。

老兵アアタミが主人公なのだが、ほぼセリフなし。黙々と戦っていく。
しかしこのアアタミが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事