アラーニェの虫籠 リファイン版の作品情報・感想・評価・動画配信

『アラーニェの虫籠 リファイン版』に投稿された感想・評価

shiro1126

shiro1126の感想・評価

3.3
アマプラで視聴
ニキシー管って惹かれる

それにしても頼もしげな登場のイケメン男子3人ともかい!
不気味だし怖いけど絵が美しくて最後まで観た
境界線がわからない、むずかしい、、、
TK

TKの感想・評価

-
記録(2024-68)
蟲のデザインがとても良い。節足動物特有のミシミシ…という音もリアリティがあり、蟲の不気味さが増幅していた。
一人で作ってるのを考えると驚異的な作画の良さ
しかし話が意味不明すぎる
女子大生はある日救急搬送される老婆の側に虫がいたのを目撃した。虫の事を調べその虫が心霊蟲という事を知る。
奇妙な物語アニメ。ホラーというよりは不思議な世界に迷い込んだかのような作品。
しんた

しんたの感想・評価

3.6

悪く言うと本作は「意味わかんない」、よく言うと「迷宮に迷い込んだような物語」である。
美的センスがずば抜けて高く、気持ち悪いのに美しい、美しいのに気持ち悪いの間を取るのが上手い。
集合住宅で発生する…

>>続きを読む
さば

さばの感想・評価

3.5
雰囲気はめちゃくちゃ好き。
ストーリーも良いなぁと思って観てたけど、最後の方でなんだかよくわからなくなった。

虫、残虐描写アリ

クセは強いが圧倒的絵力
CGがリアルとか、動きが凄いとか、そういう感じではなく、センス?
悪夢のような気持ち悪さ

サブカル系漫画とか、インディーゲームのイメージ

ストーリーは…

>>続きを読む
れな

れなの感想・評価

4.0
監督の癖と自分の癖が合うと高評価になりますね。これ。

1人で作ってるクオリティじゃない。続編もみよ〜。

主題歌眩暈SIRENでめちゃくちゃ懐かしい気持ちになった。
ななな

なななの感想・評価

1.8

アンバランスな作品
登場人物の顔と造りがちょっと受け付けなかった
血と潰れ方(死に方)が雑
エンディング曲も雰囲気と合ってなくない?

普通に作ってももうちょっと面白くできたと思うけどなぁ…(´ーω…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事