白鍵と黒鍵の間にのネタバレレビュー・内容・結末

『白鍵と黒鍵の間に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

発熱時に見たからか、同じ人が二人の役を演じていることとか終盤の展開とか、幻想かと思った。
もっとちゃんと作り込まれていれば楽しかったな
見なくても良かったと自分は感じた
最初は物語の内容の仕組みが分からず、不思議な気分で見ていたが、最後に近づくと、少しずつ紐解かれ、タイムリープしている様な感じなのかなと思った。
少し暗くて、物憂げな感じ。

Netflix ネットフリックス
[ネトフリ邦画2025]


🎵わたし うえからおちてきた🎵
🎵そおよ ここまでおちてきた🎵
🎵ここどこ ぎんざよ 🎵
🎵ちがう ここアメ…

>>続きを読む

違う時間軸の同一人物は面白いと思ったけどちょっとついていけなかった。
夢見た世界に飛び込んだものの自分の思うように届かないでいる、そういったアーティストには響くものがあるかもしれない。
音楽、心地よ…

>>続きを読む

やろうとしていることは分かる気がするが、それを滅茶苦茶ととらえるか芸術ととらえるかで難しい。
僕は前者としてとらえてしまったので、コメディとしてしか見れなかった。
池松壮亮の演技はいつも平熱な感じな…

>>続きを読む

こうありたい、なれる場はどこだと渇望するかつての自分の姿とモチベーションは、それが叶う叶わないに関わらず、ずっと心に留めておくことは難しいのだろうなという思いをなんとなく抱いた
かつての2時点の主人…

>>続きを読む

この映画は
何を言いたかったんだろう
私には分からなかったけど
ジャズがよかった
クリケイさん
歌うまいなあ
池松壮亮も好きだなあ
森田剛の喋り方は
演技なのか
普通なのか
あれがいいのか
うーん

>>続きを読む

な、なんじゃこれ~~~!!で終わった。
もっと純粋なジャズ映画かと思ったら
マフィアの抗争始まったし。
最後の独白みたいなシーンも世界観謎だし。

演奏シーンはすごく良かったけど、何を描きたくてどう…

>>続きを読む

池松壮亮目当てで鑑賞
彼がピアノを弾くシーンはゾクゾクするほどかっこよかった。
ただ話がよく分からず、途中でかなり退屈してしまった。
何が言いたいのかが伝わらなかった。
ムビチケ買うほど楽しみにして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事