PERFECT DAYSの作品情報・感想・評価・動画配信

PERFECT DAYS(2023年製作の映画)

Perfect Days

上映日:2023年12月22日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『PERFECT DAYS』に投稿された感想・評価

wood
4.7

見た後の感想メモがあったので記録で記載。かなり乱文誤字そのまま貼ってます


役所は誰でもないありふれた人を演じている
ある人someone
なにかを諦めたか捨てた人、その中で自分のよしとした生活を…

>>続きを読む
4.1
不思議だけど、見ていて心地のいい映画だった。
きっと今の自分にはこういう映画が刺さるんだろうな。
今を大切にしよう。Feelign Good!
つや
3.9

他人から見て平凡な人生でも、当人にとってはperfectなことだってある。

大きなドラマは起きず、平山さんの日常はそのまま4:3画角で映していたのが印象的。平山さんの過去もはっきりとは描かず、何か…

>>続きを読む
3.0

ヴェンダースの映画久しぶりに観た。
しかし、良い意味で変わってない。

光、カメラの角度、音楽、役者の表情、詩的表現、移動、人と人の距離感どれもこれはヴェンダースの映画だなと思える。

ルー・リード…

>>続きを読む
まつ
-
淡々とした日々を愛してるのに共感した。
途中で並行世界の話をしてたので、そうなるのか?と思っていたら、普通の日々だった。
3.8
かかる音楽を聴いてみたくなり、読んでいる本を読んでみたくなる、不思議な映画だった。多分、こういう生活もいいなと思うところがあるのだろう。
「どもだちの木」という言い方が気に入った。
丁寧に丁寧に
人のあたたかさや愛おしさに目を細めながら日々大切に生きたいなって思った
龍
4.0
このレビューはネタバレを含みます

なんか泣いた。めっちゃ泣いた。
あぁ、生きてるって素晴らしいんだなと。
変わり映えのない日々にも思えるが、やっぱり毎日違う。その事実に、真っ直ぐ向き合い、生きることって素晴らしいなと思った。
就職活…

>>続きを読む

2026/20
みんなそれぞれに人生があって、辛いことも悲しいことも多いけれど、気付いていないだけでそれ以上に沢山嬉しいことや楽しいこと、美しい事が世界には広がっているんだろうなと思った。
価値のな…

>>続きを読む
沢田
3.9
このレビューはネタバレを含みます

考察を見てからもう一度観直すべき?
兄妹でハグするかな?と思ってたけどあれ元夫婦っぽいのね。
起伏の少ない大人しいおじさんだと思ってたからタカシがやめて声を荒らげる平山さんにびっくりした。

動きが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事