I Like Movies アイ・ライク・ムービーズのネタバレレビュー・内容・結末

『I Like Movies アイ・ライク・ムービーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高。記録しておきたくなる。とても好き。
ローレンス可愛すぎるし、共感性羞恥で、苦しい。


毎週●曜の夜はお気に入りのお菓子とテレビを楽しむ「はみ出し者たちの夜」コンビのローレンスとマット。マッ…

>>続きを読む
最後の爽快感のためにえぐいいらつきを耐えなければいけない
自分自身のイヤなところと丸かぶりで客観視しているようで心がばり痛い

映画好きな高校3年生
父親の自殺した過去があるから可哀想、と思いつつイライラするなかなかの社不

夢諦めたしたくない仕事をする人生の先輩姐さんと、彼のやりとりがメインかな

悩みつつ暴走しつつ自我を…

>>続きを読む
面白いけど、映画賛美的な内容をイメージしてたから、ちょっと期待外れ。
映画はあくまで一要素で、他のものでも代替可能な感じだったな。

苦すぎる青春映画だね。
主人公がゆるい感じだからゆるい映画かと思ったら結構しんどいことが多かった。

全員がこうではないと思うけど、これくらい痛々しいというか人の気持ちがわからないやつはいる、自分も…

>>続きを読む

映画好きの主人公、多少不具合はあるけど、彼のことは嫌いじゃなかった。

頑張ってると思う、少し自分に甘いけど。

こだわりが強くて、そこも良いと思う。
そのこだわりはファッションにも出てる。
無駄に…

>>続きを読む
みんながある程度通る道。
ほんとにみんなこんなに急に大人になれるかなとは思うけども。

ママは言うんだ
"大学から人生は好転する"
自分がそうだったから 僕も遅咲きらしい
卒業が迫ってる 考えたら気が滅入るよ
僕はこの先も生きていくんだ ずっと
僕のまま

好きなことについて質問して

>>続きを読む
周りがいい人すぎる。

他者への興味とリスペクトは大事ね。

あなたにおすすめの記事