四月になれば彼女はに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『四月になれば彼女は』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

森七菜がカメラを持って世界中の名所を歩き、手紙を読むナレーションが入るだけで、もう見てられる。それで満足できる。

美男美女達の庶民の高みにある悩みに付いていけないストーリーで、結局元の鞘に戻る。

>>続きを読む

誰かを愛することはもちろん、生き方・物事への捉え方について考えさせられる映画でした。
愛を失わない方法は何かという問いは難しい。一つの答えとして、「そもそも手に入れない」という考えがあったが、あれこ…

>>続きを読む
森七菜がとにかく魅力的だった。
別れたかつての恋人と計画していたけど実現できなかった世界旅行を、余命宣告を受けてからひとりで行き、かつての恋人に旅先から手紙を送る。これだけでロマンチックすぎる。

飛行機の中で鑑賞
愛が続く方法って何でしょう
っていうのがテーマなんだろうけど

その人の中で「永遠になる⋯」と「手に入らない」というのはどちらも現実的な手段じゃないなと思った。

それよりも誰かに…

>>続きを読む
3.5
佐藤健,長澤まさみ,森七菜主演。
ボリビアの絶景を、傷心の森七菜がカメラにおさめていく冒頭シーンは、美しくてこれからの展開を期待した。
でも少し現実味がなく、全体的に暗い映画だった。
3.3
内容は少し私には難しかったかもしれない…
キャストが豪華なのと、主題歌が素晴らしい

偏見なしでキャストが豪華で見てみたくなったので視聴✔︎︎︎︎
原作は未読です。

精神科医の藤代俊のもとに、かつての恋人・伊予田春から手紙が届く。
その頃藤代俊は婚約者の坂本弥生と結婚の準備を進めて…

>>続きを読む
kazu
4.0
カバの汗の話で、豆柴の毎日一つ豆知識のcm思い出したのエモすぎてとけた
mikan
3.2
佐藤健さん、最高にかっこよかったです。
女性2人の年齢が違いすぎて。それが学生時代の青い思い出なのでしょうか?
人との関係は重ねて築いていくものなのですね。
RIKU
3.9

『四月になれば彼女は』 (2024)

2025 62作目

心の中に潜む美しさと儚さを描いた作品です。物語は春の訪れと共に変わる人間関係を通じて、愛や別れの複雑さを浮き彫りにします。主人公たちの生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事