ボーン・スプレマシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・スプレマシー』に投稿された感想・評価

せ

せの感想・評価

3.2

つまんなくないけど大して面白くない。多分合わない。一作目でもう満足。

まぁそれいっちゃ終わりだろて話ですけど、「もうさぁ私には関係ないわけ。ボーンが死のうが生きようが女を殺されようが記憶が戻ろうが…

>>続きを読む

ボーン2作目。
前作で出会ったマリーとインドにて平和に隠居生活。そこに刺客。

マット・デイモン演じるボーンのアクションがスマートで退屈しない。108分と2時間もない作品だがしっかりの満足度。
やは…

>>続きを読む
元CIA同士の駆け引き、カーレースなど目の離せないアクション

最後に伏線全て回収されることによるアハ効果
Mark

Markの感想・評価

4.5

お伝えしたいことは、
アイデンティティ→スプレマシー→アルティメイタム→レガシー→ジェイソン
の順に見ましょうということだけです。
て言うかこんだけ続編出ててずっと面白いの凄い。
言いたいことは全て…

>>続きを読む
ELLE

ELLEの感想・評価

3.8

ボーンシリーズ制覇するぞ!と思いつつ、1作目を観てから期間が空きすぎたので復習をかねて1から連続鑑賞📽️
1作目よりも更にアクション増し増しで、笑っちゃうくらいボーンがかっこいい!
終始テンションぶ…

>>続きを読む

 2作目も文句なしの神作。全てが流れるような美しさの中で展開されるストーリー。
 マッドデイモンの一つ一つの所作に何一つ無駄が無い。一見何してんだこいつ…と思っても数秒後にその答え合わせがなされる。…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.7

ボーンシリーズの第二弾。

前作からの続きを描いており、ジェイソン・ボーンは恋人とひっそりと外国で暮らしていた。ある日、見慣れぬ外国人に追われている事に気づいたボーンは、恋人と必死に追跡をかわそうと…

>>続きを読む
序盤からまさかの展開だけど、テンポよく進み結構楽しめた。
相変わらずカーチェイスは酔いそうだった。

2024-187
Apr-17
午後ロー録画視聴
もう何度観たことか。なのにまたしても初見のごとくドキドキしながら観ました。いつも軽装・薄着(モスクワでも)・寡黙なボーンさんかっこよし。ラストの台詞好きです。
ボーン・アイデンティティを見た後で鑑賞。何度目かの鑑賞でも飽きずに見れる。
これが20年前の作品とは驚き。
頭脳戦もアクションもちょうど良い。
>|

あなたにおすすめの記事