ボーン・スプレマシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・スプレマシー』に投稿された感想・評価

3.8

ジェイソンとマリーは人目を避け、インドのゴアでひっそりと暮らしていた。相変わらずジェイソンの記憶は戻っていなかったが、町で見かけた男が暗殺者と気づき…というストーリー。


『ボーン・アイデンティテ…

>>続きを読む

前作のラストでようやくマリーの元へと
辿り着き平穏が訪れたと思えたボーンだが

監督が問題作「ブラック•サンデー」で
メガホンをとったP•グリーングラスへと
バトンタッチしより骨太なスパイ物として

>>続きを読む
序盤でいきなりフランカポテンテが殺されて、エモーショナルな演出も特になくひたすら逃走アクションに徹するドライさが凄い
Atz
4.0

徐々に全体の謎が明らかになっていく一方、ジェイソン・ボーンのとてつもないスキルが描かれていく。カッコイイ。

追う者、追われる者、その逆転劇が爽快。

単作としても楽しめるが、あんまり前作の説明もな…

>>続きを読む

『愛する者を失った時、真実を知りたくなる』

アイデンティティーを探し求める時、僕らは"孤独"に衝突する。その時に、側に居てくれる人が、必ず必要であると僕は思う

前作に増して、重く暗い。ジェイソン…

>>続きを読む

面白い。前作よりもパワーアップしてる。相変わらずカメラワークは激しいが、ボーンが常に一歩先を行き、何が合っても迅速な対応の速さはもう気持ちがいいぐらい。またラストシーンはめっちゃかっこいい。あれにボ…

>>続きを読む
ボーンシリーズ好き。今回は強い暗殺者も出てきたから前回のような圧倒的強さほどではなかったけど。ザ・ボーイズのブッチャー、若いな
前作より断然良かった。
マリーマジかよ!!
ってなったけど
あれがないと物語が動かんのでまあ仕方ないですねw

監督ポール・グリーングラス、原作ロバート・ラドラム『殺戮のオデッセイ』、シリーズ2作目。逃亡するボーンとCIAの闇を描く。

主演はマット・デイモン、共演はジョアン・アレン、フランカ・ポテンテ、ブラ…

>>続きを読む

◾️CIA × 組織の陰謀
◾️世界での諜報活動
◾️壮絶な逃走劇
◾️自分を探す旅/記憶を辿る旅
◾️カーチェイスがすごい
◾️音楽最高 Extream Ways
◾️Robert Ludlum小…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事