あんまりにも衝撃的過ぎてそれまでのストーリーが全て吹っ飛んだ
周りからは理解されない時代、それでも乗り越えてふたりで生きていく純愛物語だと思っていたのに、突然終わってしまうなんて
現実はあまりにも…
夏になったら観ようと決めていた作品🌞
1980年にシチリアで起きた実際の事件をベースにしている。
ということを全く知らなかった。
美しい男の子達のひと夏の美しい物語だとばかり思っていた。
同性愛…
冒頭や途中に出てくる狩猟のシーンは、伏線回収なのか?実話が曖昧だからこその演出なのか?
あとジョンニの母はジョンニにどんな人生を送らせたかったんだろ。電話で告げ口した時も相手の子のことを言いながら、…
80年代ってちょい前やん…
こうやって何人の人がしなくていい秘め事をしてきたんやろう。
花火師タッグデビューの時の、行列で立ち往生してる2人の画が良すぎた。
目が開けられないほどの強い日差し。光…
IBLAFILM srl