女王陛下の007の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女王陛下の007』に投稿された感想・評価



6作目(7作目 007 ダイヤモンドは永遠に)
(2代目ボンド)ジョージ・レーゼンビーは唯一の出演作

アルプスまでブロフェルドをたずねて三千里
byクラーク・ケント風のボンド


コースアウ…

>>続きを読む
トモ
3.8

ノーランが一番好きな007で『インセプション』でオマージュを捧げた本作。
オープニングが砂浜なのも『インセプション』味があり、仕事を辞めようとしている男の最後のミッションというのも似ている。そして雪…

>>続きを読む
MMMM
4.0
シリーズ初期の中では一番好きかも
二代目ボンド唯一の作品
唯一のジョージ・レーゼンビーによるボンド。 自分の知らないボンドなので始めは抵抗感が多少あったが、ストーリーが普通に面白かったので好きな作品になりました
naka
3.5

二代目ボンド、ジョージ・レーゼンビー唯一の作。前作までとつながっており敵はスペクターの首領ブロフェルド、結婚から悲しいラストの設定は先へ引き継がれていく。どこまで引き継がれたんだろう。
雪山でのスニ…

>>続きを読む
トム
3.5
衝撃ラストすぎる
かなり胸糞で終わる
ただ音楽はかなり好き
BOC
3.5

シリーズ第6弾。
2代目ボンドは最初で最後のジョージ・レーゼンビー。
これまでと少しテイストが違って新鮮だった。
スイスの雪山が美しかったのと、終盤のカーチェイスは迫力あり。
暗さと切なさを残すラス…

>>続きを読む
いつものタイアップ主題歌よりも、やはりジョンバリーが良い。個人的にはロシアより愛を込めてに並ぶ良作。

前作がちょっとコメディ風だったので、そこからのトーンの違いにとまどったことだろうな。
確かにアクションはすごいと思う。でもなんだかずっと追われているばかりな印象。
両者ともにツメが甘いんだよなぁって…

>>続きを読む

シリーズ第6作。ジョージ・レーゼンビーがボンドを演じた唯一の作品。
ボンドガールはダイアナ・リグ、ブロフェルドはテリー・サバラスが演じました。

レーゼンビーにとっては不運というか悲運の作品ですよね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事