ザ・クリエイター/創造者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・クリエイター/創造者』に投稿された感想・評価

す
4.3

一本で、映画に求めるいろんなものを一気に満たしてくる映画。どかんどかんやラブストーリーを楽しみつつ、考えさせられる部分もあり。

AIと共存してるアジア側の生活がかなり素朴な感じなの、オリエンタリズ…

>>続きを読む
字幕翻訳 松崎広幸
yuzu
3.5
映像が綺麗
2.1

2025-09-05 wowow
とても良く出来ていて、見ているこっちが恥ずかしくなるほどロマンチックなんだけど、どうもモヤる。これってセカイ系の感触に近い。大きな事態が解決はしているけれど、根本的…

>>続きを読む
aqua
2.0
ノマドのデザインがよかった、ぐらいかなぁ

ストーリーは王道かつ、まあ微妙に気になるところはなくはないけど、
でも兎にも角にもロボットデザインと世界観が良すぎる〜〜〜

てゆうかこんなに日本ナイズドされた世界観だとは思わなかった。
やっぱりS…

>>続きを読む
サン
3.0

人間が創り上げたものを
人間の勝手で壊そうとする。
地球上で人間が一番有害なのかも知れない。

利益のためならどんな手段も厭わないって、昔も今も
進歩がない人間。

もっと思いやりのある世界にならな…

>>続きを読む
映像美がすごい
さすがギャレンエドワーズ監督👏
思っていた人類とAIの戦いとは違っていたがとても楽しめた。
3.3
人類vs.AI (ロボット)が対決する近未来のお話。

絵面はとても綺麗でよく出来てますが、ストーリーは単調でお決まりルートでした。

AIは人間に取って代わるのでしょうか?
渡辺謙の吹き替え感

あなたにおすすめの記事