ラブ&ポップのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ&ポップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドキュメント風な顔をした萬話
啓発の意義も感じられるし時代の危うさも切り取れているが、不景気が長引き過ぎて歯止めが効かない現状に変わりはないようです

クソどうでも良すぎて辛い。ヒロミが手塚とおるに手コキさせられる場面は本気で吐きそうになった。ラブホ説教おじさんは浅野忠信じゃなきゃ画面叩き割ってたと思う。
おじさんが「何者にもなれない女子高生の虚脱…

>>続きを読む

画角や編集がたのしく、面白いし、おじさんの気持ち悪さも絶妙で非常に満足度がたかかった。
浅野忠信のセリフがわたしたち短絡的な女子高生に「そうだ、私たちは愛されているし、その限りちゃんとせねばならん。…

>>続きを読む

いやカメラワーク独特すぎて好き😩😩
感想色々見てたけど私には
めっちゃぶっ刺さった💘
学生のうちに見ることもおすすめする!

カメラワーク独特もあるけど心情によって結構変わるかも感じ方がとくに、昔の…

>>続きを読む

「大人になってからでも出来ることを
やったりするほど、
私たちは呑気に生きてはいない。」

独特なカメラワークとアングル。
途中で何回も観るのやめようかと思ったけど、ラストシーンを観るために耐えた。…

>>続きを読む

予備知識のために岡本喜八を見た上で再視聴。半フレもないくらいの表情の切り返しの使い方がマジで喜八だった。つうか、大事なとここそ、一瞬の方が印象的に見えるかっこよさの発明は見事。
魚眼、主観、小型カメ…

>>続きを読む
スカートのなか、脚、制服
女子高校生に向ける性への記号化とはこのことね。
余計なことしないからっていう女子同士のつながり方は本当にそうだ。
なんでこんなに気持ちがわかるんですか、

唾吐き(実際には吐いていない)を繰り返してしまう症状のおじさんが

会社のクソみたいな味がするから吐くんだ

みたいなことを言っていたのが印象的。
援助交際相手がヒロミとフランクに話すところを観ると…

>>続きを読む

「時の流れは、いつも無理やり物事を終わらせてくれる」

「自分には何かが足りないと思いながら友達とはしゃぐのは難しい。何かが足りないという個人的な思いは、その人を孤独にするから。」

「何かが欲しい…

>>続きを読む
軽薄な欲望を消費する自分勝手で愚かなかわいい生き物たち

『大人になってからでもできることをやったりするほど、私たちは呑気に生きてはいない』

あなたにおすすめの記事