別れた恋人を忘れられずパリに戻ってきたスージー。思い出のホテルで彼女を待っていたのは恋人の妻セシルだった。セシルはスージーに夫アンドレが1年前に事故死していたことを告げ、2人で事故現場を訪れる。スー…
>>続きを読むジャック・ドワイヨンがドストエフスキー原作を映画化。事故死した夫に愛人がいたことを知った妻のユペール。愛人のベアトリス・ダルに逢いに行く。じわじわと愛人を追い詰め、精神的支配下に置く女の復讐。そして…
>>続きを読む薄緑やベージュの彩度の低い衣装が綺麗に背景と溶け合っている反面、ベアトリス・ダルの周囲を月みたいにぐるぐると追っかけ回すイザベル・ユペールの鬼の形相が凄まじく映える映画でした。
役者の表情とメイク…
旦那をNTRれた妻が愛人にカマす(しかも旦那は死んでいるので欠席裁判というのがまた)という字面だけだと見たことがあり過ぎる内容なのだが、実際には2時間ぶっ通しでイザベル・ユペールが静かに鬼詰めしてく…
>>続きを読む女の復讐
とはそう言う事だったのかぁ…
イザベル・ユペール怖っ!
ラスト30分くらいの攻防は見応えありだけど…
そこまでがけっこうダラダラでつらかったなぁ〜
ベアトリス・ダルを観てたら
なんか…
事故死した夫の不倫相手ベアトリス・ダルにイザベル・ユペールがジワジワまとわりつく復讐劇。小娘なぞ一捻りよ、と言わんばかりの無表情。さりげなく着こなしがセンス良くて素敵。ホテルに居るのに2人とも荷物一…
>>続きを読む