ある閉ざされた雪の山荘での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ある閉ざされた雪の山荘で』に投稿された感想・評価

登場人物が役者の為、役者魂、役者冥利、役者馬鹿を楽しむことのできる作品でした。演じる事の魅力ってあるんだろうなと感じました。演技(本作は少し芝居がかった役者っぽさ含む)の水準は高く感じましたし、話の…

>>続きを読む

小説や漫画の実写化アニメ化はほとんど観ないようにしていたが、映像化されることによって得られるものがあるということがわかった。
最初からもう一度観たくなる。
が、途中で落ちを思い出してしまった。
主人…

>>続きを読む
くぼ
3.0
東野圭吾といい役者でこうなることあるんだ!自主制作感?原作が気になる
3.5

何回かに分けて視聴。なんとなく単調な感じに思えてしまった。
次は誰が殺されるのだろうと、犯人は誰なんだろうっていうところで楽しむんだろうけど、手がかりがなくなかなか入り込むのが難しかった。
最後は良…

>>続きを読む
結末が作品として最悪すぎて森川葵の役を思うとグロテスク。加害者のエゴがまかり通ってハッピーエンドとして扱われて、気味が悪い。イライラしたい時におすすめ。
2025#47

なんか終わり方それ?
さぞかしって感じだし
なんかとりあえずさぞかし
なんか学芸会みたいで面白くなかった 原作読んでないけど東野圭吾だから面白いと思うんだけどなぁ
ユナ
3.6
まあまあかなー、おしい。
引き込まれるほどではないな〜
3.2
思っていた感じと違っていて、最後は少しだけ感情を揺さぶられました。
それにしても西野七瀬カワイイ。

あなたにおすすめの記事