わたし、あなたの作品情報・感想・評価・動画配信

わたし、あなた2023年製作の映画)

製作国:

上映時間:21分

3.6

あらすじ

『わたし、あなた』に投稿された感想・評価

最後に二人を引きで撮った後景の樹々の隙間から、夕陽のフレアが見えたら最高なのになぁ〜と思ってたら、次のショットで見切れた夕陽のフレアが入ってて、うぉおオってなった。それだけですオ。
ssr701

ssr701の感想・評価

1.8

1月19日はお笑いコンビ「キャイーン」のウド鈴木さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして鈴木音弥さんが出ている作品を見てみます(無関係)

ウドちゃんが相方の天野くん…

>>続きを読む
ふち

ふちの感想・評価

3.0
分かってくれている人がいたらいい
私がそれになれたらいいな
受け止める方も受け止められる方もどちらもしんどいけど大きくぎゅっとできたら良いな
みかん

みかんの感想・評価

5.0

リク役の空くんが実際に自分の体験や生きづらさを監督に話したことからストーリーが決まったようです。自然体でリアルな演技。話が短いから細かな部分は想像するしかないけれど、生きづらさも周りの正しい理解や優…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

3.8

誰もがみんな自分と同じではない。
出来ない事がある反面、普通の人にない努力する素直さがある。
怠け者のように誤解され易い疾患があること...もしかしてってまず思ってみる長いものさしをみつける大切さ。…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

4.0

短い時間の中で、表現したいことが、わりと無駄なく詰まった雰囲気のある作品だと思います。役者さんも全員等身大なのが生々しくリアルで良かったです。

小学生の頃は普通でも、中学生で変わっちゃう子っている…

>>続きを読む
ひょん

ひょんの感想・評価

3.7

わたし、あなた。

大丈夫。
わかってくれる。
ちゃんと伝わる。

あなたにおすすめの記事