え、ストーリつよ
面白すぎる…
私がSF好きだからかもですが、なんであんな面白いことが思いつくのでしょうか…
後章はテンポ良く様々なことが展開されていきます。
あの宇宙人は何か、世界線が違うような…
先の読めない展開と怒涛の伏線回収、そして色んな作品へのオマージュに溢れた面白い作品でした。
どんなに大きな出来事があっても、人は日常を生きるしかない。SCRAP & BUILDを繰り返しながら
…
中身侵略者の大葉くんと恋に落ちちゃうおんたん…
大葉くん顔がズレてないときはかわいいし性格もイケメンだけどよぉ
地球外生命体だぜ?!まぁいいのか、おんたんだからwww
ずーっと門出とおんたんの百合の…
*遠慮のないネタバレに冒頭から触れています。ご注意下さい。
切り捨てる、というポイントで思い返すとあの時空軸で起きた出来事の何もかもが一本の筋書きで語れ…
[Story]
宇宙から襲来した"侵略者"の駆除活動が粛々と実行されていたとある日、亜衣や凛たちとともに同じ駿米大学に進学した小山門出と中川凰蘭が、ひょんなことから知り合ったオカルト研究会の会長を務…
前章の方がいいねやっぱ
異世界人が大量に落ちてくる場面で終わったから、期待させすぐちゃったか
あれなら俺は全て終わらせて欲しかった。全部無くなっちゃってよかったでしょ
地球が終わらないように戦うって…
お、お、おにぃぃぃ😭
東京爆発のシーン、善悪関係なく死は訪れることを否応なく分からせられる表現だったな。
キスシーン可愛すぎる
おんたん、大葉の前で「私」になるの最高だな、、、
浅野いにおぉぉ…
後章では、前章以上にエグ味のある描写が目立ち、イメージカラーの赤は「血」や「炎」を想起させる悲劇的な印象を強める。
一方で侵略者の血は青く、ヘルメットに隠れて愛らしく見えた存在も、顔が人間に酷似して…
前章から続けて鑑賞して期待値はたかかっのだが、やや盛り上がりにかけた印象。
主人公2人の出番というか活躍がほとんどないのは予想外だった…
前章で2人をフォーカスしてたのに後章でそれあんまやらないんか…
©浅野いにお/小学館/DeDeDeDe Committee