ドリーム・シナリオの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドリーム・シナリオ』に投稿された感想・評価

-
言いたい放題の世論に抗えない虚しさがただただ悲しくて、でもそんなニコラス・ケイジの不憫な姿がなんともユーモラスでハマり役。SNS社会を皮肉った不気味で新感覚な不条理映画でした。
namy
3.6
終盤の急展開にびっくり。

ある日から突然街のみんなの夢に現れ出したオジサンの物語。逆This manみたいな感じです。最初は良い思いもしていましたが、その夢は徐々に悪夢へと変わり...。
SNSの風刺なんて言われますが、そう…

>>続きを読む
3.3
観たの忘れてました。
ボーよりは理解できた。
A24…ウ~ン
2.9
そういえば見てたなコレ。
つまらなくはないけど、面白いってほどでもなく。数年後見たことすら忘れそうな作品だなと。
今のところA24とは相性悪い。
4.0
いやーニコケイが可哀想だった

奇妙な出来事に巻き込まれた身近にいたら嫌な性格のおじさんの話。
!!かっこいいニコラス・ケイジはいません。

終盤がよく分からなかったし(心変わりしてもう戻らないってこと??)
伏線なのかちょいちょ…

>>続きを読む

最近のA24はとことん合わないのでニコケイ主演なのに後回しにしまくってたのをやっとこさ観てみたよ

で、やっぱ微妙(笑)

せっかくのニコケイで夢の話なら、いつもよりさらにはっちゃけたら良かったのに…

>>続きを読む
へぁ
3.5
可哀想なポール
夢にポールが現れる人と現れない人の違いがわからなかった

ラストの鬼肩幅ジャケットは必見
m
4.0
約一ヶ月悪夢に悩まされたからわかる、これはキツい

あなたにおすすめの記事