なんか思ってたのと違う感。
ほっこり二人の会話劇で続くのかと思いきや、やたら運転手の話が下品。笑
タクシー運転手とこんな会話する人いる!?!?よくわからなかったし共感もできず、何が伝えたかったのか…
初鑑賞です。
字幕版です。
車内という舞台設定が絶妙でした。
2人の会話を一緒に聴いているような感覚になりました。
それぞれの表情や話し方が味わい深かったです。
自然と没入できました。…
NHK BSプレミアムシネマ放送分を
録画して鑑賞。
日本に行きたい理由がビックリ。
どんな国だと思われてるんだろう。
メインの2人だけの会話劇。
タクシーの運転手と
タクシーのお客。
もう少し…
夜のJ.F.K空港、客待ちする一台のタクシ🚕に一人の女性が乗り込んだ…
ショーン・ベンの低音が車内に響くのはなかなかいい感じですね。低音が響く男って羨ましいなぁ🙄
ダコタ・ジョンソンははっきり…
【今作お好きな方スルーしてくださいねー!】
以下愚者による失望メモです…🙇 Sorry!
🚧🚧🚧😈🚧🚧🚧
夜のニューヨーク🏙️🗽🏙️
タクシー運転手と客の洒落た会話劇
手練れのショーン・…
JFK空港からマンハッタンまでのタクシー
マンハッタンに住むインテリ系の若い女性、
ヘルズキッチン出身のベテランドライバー、
タクシードライバーが語る男と女の人生観に、自らを見つめ直す女性
…
© 2023 BEVERLY CREST PRODUCTIONS LLC. All rights reserved.