ドライブ・イン・マンハッタンのネタバレレビュー・内容・結末

『ドライブ・イン・マンハッタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダコタ・ジョンソンの美貌に1.0加算、というかそれだけでした。
ダコタジョンソンデー

まさかのそうくるか
おう!そうかそうかれ!

あれ、終わったってかんじ

なんか思ってたのと違う感。

ほっこり二人の会話劇で続くのかと思いきや、やたら運転手の話が下品。笑
タクシー運転手とこんな会話する人いる!?!?よくわからなかったし共感もできず、何が伝えたかったのか…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 車内という舞台設定が絶妙でした。
 2人の会話を一緒に聴いているような感覚になりました。
 それぞれの表情や話し方が味わい深かったです。
 自然と没入できました。…

>>続きを読む

NHK BSプレミアムシネマ放送分を
録画して鑑賞。

日本に行きたい理由がビックリ。
どんな国だと思われてるんだろう。

メインの2人だけの会話劇。
タクシーの運転手と
タクシーのお客。
もう少し…

>>続きを読む


夜のJ.F.K空港、客待ちする一台のタクシ🚕に一人の女性が乗り込んだ…

ショーン・ベンの低音が車内に響くのはなかなかいい感じですね。低音が響く男って羨ましいなぁ🙄

ダコタ・ジョンソンははっきり…

>>続きを読む

【今作お好きな方スルーしてくださいねー!】

以下愚者による失望メモです…🙇 Sorry!

🚧🚧🚧😈🚧🚧🚧


夜のニューヨーク🏙️🗽🏙️

タクシー運転手と客の洒落た会話劇

手練れのショーン・…

>>続きを読む

JFK空港からマンハッタンまでのタクシー

マンハッタンに住むインテリ系の若い女性、
ヘルズキッチン出身のベテランドライバー、

タクシードライバーが語る男と女の人生観に、自らを見つめ直す女性


>>続きを読む
思ったテイストではなかった感がなぁ

車内での会話劇で進んでいって、なんか小説読んでるみたいな

個人的には最後にもうちょっと何かしら欲しくなってしまった

1と0
不倫している女性とタクシー運転手が二度と会わないので自分の過去をお互い話、最後には少し前向きになる?ただそれだけの話を見せられるのは苦痛。

あなたにおすすめの記事