自己開示
信頼などを度外視した関係性
二度と会わないからこその告白
本当に世界中で同じような会話をしようと思えばできるんだろうなという現実味
もっともっととんでもない会話も然り
なんであの人にこん…
深夜のタクシーでの会話劇とのことで安らぎを求めて見始めた映画なのに、全然安らげない内容だった。
私はダコタジョンソンの顔が好きで、彼女の顔は永遠に見ていられるくらい好きだけど、daddyとのメッセ…
これは人を選ぶ作品ですね
共感できるところがない人にとっては、ひたすらダコタジョンソンの美貌と、ショーンペンの男くささを見続けるだけの映画
話の展開は予想できるし、エンディングは絶対これって思ってま…
ワンシチュエーション会話劇って最後まで見てられる時点でもうすごいんだよね。
ラジオでもいけそうって思ったけどメッセージ内容もあるし2人の表情はやっぱり大事だったから映像で見れてよかった。
前半はア…
幼少期に色々あった子って大人になってからも幸せな恋愛をしないのは世界共通のあるあるなんですね。
子供の頃幸せだった子は大人になっても幸せだし、子供の頃大変だった子はある意味ちょっと拗らせちゃって…
一期一会の流れの中で、相手の生きる時間に留まって居続けることって、ただの偶然というか本当にたまたまな出来事なのに、それにのめり込んで抜け出せなくなるのが人生なんだよなあ、とかしみじみしながら観てたけ…
>>続きを読む2025年210本目
女性客とタクシー運転手、空港からマンハッタンまでのタクシー車内での会話劇。
ワンシチュエーション、会話で引っ張ったのはすごい
物悲しげな女性客を演じたダコタ・ジョンソン…
公開前にダコタ・ジョンソンのインタビューを読んで観たいと思っていたのに、近くで上映がなかったこともあって、結局見逃してしまっていた。『チャチャ・リアル・スムース』の時も思ったけれど、彼女が選ぶ脚本っ…
>>続きを読むほぼタクシー車内の二人だけの会話だけで成立している。
ダコタ•ジョンソンが次第に自分を吐露していくにつれて、観ているこちらも引き込まれていく。
最後にショーン・ペンが握手を求めるだろうとは思ってい…
© 2023 BEVERLY CREST PRODUCTIONS LLC. All rights reserved.