2025年210本目
女性客とタクシー運転手、空港からマンハッタンまでのタクシー車内での会話劇。
ワンシチュエーション、会話で引っ張ったのはすごい
物悲しげな女性客を演じたダコタ・ジョンソン…
公開前にダコタ・ジョンソンのインタビューを読んで観たいと思っていたのに、近くで上映がなかったこともあって、結局見逃してしまっていた。『チャチャ・リアル・スムース』の時も思ったけれど、彼女が選ぶ脚本っ…
>>続きを読むほぼタクシー車内の二人だけの会話だけで成立している。
ダコタ•ジョンソンが次第に自分を吐露していくにつれて、観ているこちらも引き込まれていく。
最後にショーン・ペンが握手を求めるだろうとは思ってい…
ダコタ・ジョンソンとショーン・ペン
だから最後まで観られた。
このふたりじゃなかったら
途中で観るのやめちゃってたと思う😥
タクシー運転手のショーン・ペン
お客として乗ってきた
ダコタ・ジョンソン…
これはダコタジョンソンによる彼女のための映画でしょ、と見ながら思ってたらやっぱり、プロデュースしてるし。
とにかく画面には彼女の魅力しか映ってない。元々全身トータルで綺麗な人だけど、首から上だけ、ほ…
ダコタジョンソンの声と喋り方と表情が好き。見惚れちゃう。聞き入っちゃう。
こういった場面展開のない作品はちょくちょく観るけど、きっと好きなんだな〜😃
役者の演技が光る!露骨な演出だけど動作が自然で…
オシャレ会話劇系だと思ってみたら、けっこううっすら下ネタが続く。密室タクシーのカットだけなのでややだれてくるが、最後、高速を降りてからの告白とそのやり取りは心に迫るものがあった。誰にも話せないけど一…
>>続きを読むショーン・ペンってなんであんなに年齢を重ねてもかっこいいんだろう....。
2度と会う事のない2人だからこそ話せる事....。
タクシーの中での2人が会話するのみの1時間40分だが、観終わった後の余…
© 2023 BEVERLY CREST PRODUCTIONS LLC. All rights reserved.