ドライブ・イン・マンハッタンのネタバレレビュー・内容・結末

『ドライブ・イン・マンハッタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ショーンペンとダコタジョンソンの2人だけで進む会話劇。本当に2人しか出てこないと言っても過言ではない。

まあ、予告を見てた時点で初老のタクシー運転手と少し疲れたキャリアウーマンの心温まる一晩のお話…

>>続きを読む
予告と中身が違う…!
下ネタのオンパレードでついていけなかった。2時間の二人芝居でも見飽きない演技力に3.2です。
一度しか会わない人に言えること
そんな人にさえ言いたいこと
その時の変哲のない言葉に大きく助けられる

ショーン・ペン目当てで!
「博士と狂人」以来か久しぶり、、、
今回はNY育ちのちょいワルイケオジ
しがないタクシー運転手役でもやっぱりめちゃくちゃ渋い

この美人乗客はいいタクシーに当たったね
もは…

>>続きを読む

乗客とドライバーの2人がひたすら話をしているだけのお話。

最初はなんだか嫌なドライバーだな、セクハラっとか思っていたけど、とっても良い人でした。

乗客の女性のつらい話とかを聞き出してくれて、最後…

>>続きを読む

無言で終わるには長く、全てを語るには短い。空港からマンハッタンまでのタクシーでの道のりで、運転手と女性はお互いのことを少しずつ打ち明ける。

ベテランのタクシー運転手だからこその人間観察力によって彼…

>>続きを読む

画面に出てくる登場人物4人と物が1本。
しかも物語の95%はショーン・ペンとダコタ・ファニングのタクシー内での会話。残りの4%は彼女と不倫相手のエロを交えたSMS。

配給元が字幕を丸ゴシックの大き…

>>続きを読む

ニューヨーク×タクシー×豪華キャストなんて期待しかなかったけど、思いの外ニューヨークの街の風景はうつされず、夜景の中での会話劇。二人の会話に共感できず、世界に入り込めなかった。
笑うか、怒るかのくだ…

>>続きを読む

 夜に見るのにぴったりな、落ち着いた映画だった。私は好き。
女性の自立している感じに対して、男性側の気持ち悪いメッセージが際立っておぞましく感じてしまった。
オクラホマからニューヨークで仕事を得て何…

>>続きを読む

ショーン・ペンさん演じるタクシー運転手が「日本に行ってみたい、自動販売機で買いたいものがある」と言っていて、この作品の脚本家の人は日本の事が好きなのかな?
個人的な好みですが、ダコタ・ジョンソンさん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事