The Human Surge 3(英題)の作品情報・感想・評価

The Human Surge 3(英題)2023年製作の映画)

El auge del humano 3/The Human Surge 3

ジャンル:

3.4

『The Human Surge 3(英題)』に投稿された感想・評価

昼寝

昼寝の感想・評価

3.5

意味がわからないなりにそれなりに楽しめた、途中までずっとドキュメンタリーだと思ってた。若者たちがデカい池を泳ぎながら自分たちの人生や人間関係について生々しい言葉で語るシーンがよかった。そのあとナイト…

>>続きを読む

✔️🔸❶❬エドゥアルド·ウィリアムズ❭ 『ヒューマン·サージ3』(4.2)🔸❷❬デイヴィッド·ハモンズの芸術と時代❭ 『The Melt Goes On Forever』(3.7)//…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.8
ほぼ最後の方しか記憶がないが凄まじいラストだった

常に魚眼レンズ(insta360を使ってるらしい 俺も使ってる)的
な映像で何かを見せられているという体験
まみ

まみの感想・評価

-

360°カメラが回ることによって映像はカット割を失って弛緩し、フレームの枠を飛び越えて全てを映そうとするが故に実像を歪めた、のだと思った。でも湖に浸かって語らう彼らが美しすぎて、そのカメラの虜になっ…

>>続きを読む
エンターザボイドを超えたゲーム感と幽霊感
映画のストーリーを語るのに何が主導権を握るのか
それは360度カメラだ

[] 70点

エドゥアルド・ウィリアムズ長編三作目。まぁ物語はあってないようなものなので慣れるまでは退屈で、前半はほぼ記憶なし。ただ後半で覚醒してたとこはマジで凄かった。森の真ん中に放置されたカメ…

>>続きを読む

広角撮影カメラによって拡張された不自然さを持つ湾曲した映像の画面は、そのままグローバリゼーションによって拡張された世界とそれによって歪められた人間とに容易にパラフレーズできること、そう語らせようとす…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.5

【この映画を観て体調を崩しました】
今年も恵比寿映像祭のシーズンがやってきた。今回はFilm Comment未配給ベスト2023にて1位に輝いた『ヒューマンサージ3』が上映される。Film Comm…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事