アイズ・オン・ユーのネタバレレビュー・内容・結末

『アイズ・オン・ユー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1970年代のアメリカ・ロサンゼルス。オーディションになかなか受からず、途方に暮れていた役者志望のシェリル。エージェントからバラエティー番組『デートゲーム』に出演することを勧められる。大勢の人に見て…

>>続きを読む
実話なんだ。面白かったんだけど、イマイチ犯人の実像が浮かび上がってこないような。沢山の女性が何かしらの形で訴えたのに、警察が無視したせいで野放しになったのは分かったけど。

なんだろうな、一つ一つの要素やメッセージ性はとてもいいし、80年代的な映像も俳優たちもランドスケープも魅せられるんだけど、全部一緒にやる必要あった?

まともな男がいなすぎる、スマートでチャーミング…

>>続きを読む

普通のサスペンス系の映画かと思ったら
実際の事件を元にしてたけど
被害者人数が130人以上なのヤバすぎる

調べてみたら
ロドニー・ジェームス・アルカラは
アメリカの連続強姦殺人犯のシリアルキラーで…

>>続きを読む

アナケンのデビュー作とは!

シスターズフットの要素がかなり入ってる。
70年代のテレビの悪しき男性性。抑圧される女性という、その社会。ゆえにあの犯罪者が現れたような。そんな捉え方もできる?

触れ…

>>続きを読む
シリアルキラーのシーン、最後の女の子のところ、ハラハラ。
淡々としているのに、目が離せない、なかなか良作でした

ち、珍作。
だと思う


アナケン
監督デビュー作をこれを選んだって
なんかすごいな
実は大器かも
個性派路線まっしぐらな感じする

面白いシーンはちゃんとある
冒頭の殺しとか
TV番組でのやりとり…

>>続きを読む
鑑賞後に元になった殺人犯について調べて、実際に何度も釈放してしまった警察に怒りを覚えた
本当にポランスキーの講義を受けていたのか。。。。

1970年代。実在の連続殺人犯ロドニー・アルカラのお話。カメラを片手に撮影を口実に女性を誘い出しては襲いかかる。

ハリウッドで女優を目指すシェリル・ブラッドショー(アナ・ケンドリック)は、とにかく…

>>続きを読む

社会に染み付くミソジニーや、女性が違和感を察知した時に取らざるを得ない行動など、鋭い描写がいくつもあった。ただ時系列を入れ替えた上で「デート・ゲーム」を中心に物語が展開していくので、被害者の事件が詳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事